【レビュー】Xperia Ace IIIとAQUOS wish2どっちがおすすめ?デザイン・ゲーム動作・カメラ画質・電池持ち・スピーカーの違いを比較【感想】

2022年8月11日

2022年7月18日 09:58
  モバイルドットコムTV
Xperia Ace IIIとAQUOS wish2、みなさんならどっちを選びますか?コメント、いいねたくさんお待ちしております!!
2022年7月18日 09:59   いいね6件   返信0件
  Japan amazing train
動作具合からみるとXperiaAceⅢに分がありますがこれで3万円代は高いように思います。22000円くらいなら普段使いでもいいと思いますが、エントリークラスだとArrowsWeが今のところ無難かなあ~と感じます。
2022年7月19日 00:45   いいね6件   返信0件
  ヒカキンのはとこのはとこのはとこのはとこのはとこのはとこのはとこのはとこのはとこのはとこ
今ってAndroid10対応機種でも全然使えるんですか?
2022年7月22日 20:35   いいね1件   返信0件
  rikuriku 321
ACEⅢ使いはじめました。
現時点で引っかかる点は2つ。
・You Tubeで動画見ながら他の動画探したり(戻る&スクロール)すると時折アプリ落ちます。
・充電中に上半分が操作しづらくなります。タッチセンサーが鈍くなる感じです。
後者のほうはメーカーも把握しているようで今後のアップデートで改善されるのではという情報もどこかで見ました。
2022年7月20日 00:41   いいね1件   返信0件
  KOHHSUKE
Ace IIIの圧勝😛😎
2022年7月19日 13:42   いいね1件   返信0件
  SHIn♪
AQUOS派ですが、ACE3、思いのほか、安定ですね❗️原神が普通にプレイできてるのは、驚きです👍️🤓
2022年7月18日 15:27   いいね1件   返信0件
  ノーネーム
散財夫を持つ妻というテーマでセゴの琴さんと椿さんの対談を希望します。
2022年7月18日 13:17   いいね1件   返信0件
  べーあー
万人受けするのはXperiaだと思いますが
ウマ娘をやる人は、AQUOS wish 2の一択です。
理由は、現状エントリーモデルでウマ娘が遊べるのはコレだけ。
他の機種は、ガチャすると強制終了でガチャ引けないらしい(笑)
※某女性チャンネルで検証してくれてます
2022年7月28日 18:15   いいね0件   返信0件
  しゅんしゅん
Wish2、動作の調整、ソフトウェアの負荷、本来の性能を引き出せないRAM不足もあると思いますが、SHARPの事なんでCPUクロック制御ガチガチにかけてそうですよね(笑)SD810はオクタコアだけどMAXでも高性能2コア+低性能2コアしか動かさなかったり、SD808は1コア常に休眠させてたりと前科がありますからね(笑)
2022年7月19日 12:42   いいね0件   返信0件
  のきよ
分解して本当に695が入ってるか確認したいですね🕵
理論上アップデートで大化けするはずです💦
2022年7月18日 14:24   いいね0件   返信0件