【注目】ソニーのスタンダードスマホを使ってみた(Xperia 10 Ⅳ)(docomo/au/SoftBank/楽天モバイル/MVNO)

2022年8月8日

2022年7月20日 11:00
  スマサポチャンネル
9:31
ディスプレイ21:9を間違えて16:9と言ってしまいました💦失礼しました
2022年7月20日 19:52   いいね28件   返信3件
2件の返信を表示
  天王寺ここあ
同じSoCでこんなにも動作に違いがあることに驚きました!!
とても参考になりました(*^^*)
2022年7月20日 22:59   いいね14件   返信0件
  – a
4年間使ってきたエクスペリアが壊れかけてきたので安くてハイエンド並のシャオミを購入予定でしたが、色々調べていると似たような不具合やサポートの対応で不評が目について予定を変更です。性能の割には高いかも知れませんが、故障するかも知れない物より少しは安心できるSONYが無難なので、これ買います
2022年7月21日 10:20   いいね9件   返信0件
  うっさん
Xperia 10 III liteで、サブスク音楽サービス+ワイヤレスイヤホン専用の音楽プレーヤーとして超快適に使い倒しているのでIVも興味津々です~。個人的には、もうこの機種は音楽プレーヤー特化機として独自進化していって欲しいですw
2022年7月21日 10:36   いいね8件   返信1件
1件の返信を表示
  ppk45ddki
値引きアリならかなり良いと思う
2022年7月21日 01:56   いいね5件   返信0件
  Maobbo
スマホで動画を観る機会が多い現代で、モノラルスピーカーなのがミスマッチに思える
1シリーズ、5シリーズの販売促進の為なんだろうけど、スピーカーを削るのは理解に苦しむ

16:29 画面が暗くなっても、はるかさんが残る微ホラーテイストになってて、ちょっと笑った

2022年7月21日 02:49   いいね4件   返信0件
  00670025
4万円くらいで買えるSnapdragon690を搭載したSIM Free版aquos sense6(6/128GB)の方がコスパがいいと思う…
2022年7月21日 14:38   いいね3件   返信0件
  かぜのたにし
3万だね、6万の価値は無い近頃のソニーこんなのばかりだ
2022年7月21日 02:56   いいね3件   返信0件
  !
軽いのはスーツに入れても、よれないのが良き。ゲームや動画視聴も長持ちバッテリーなら気にしなくて良き。しかも細くて持ちやすいから落としにくいのが良き。
このあたりが、営業トークに使われる模様!
2022年7月20日 23:50   いいね3件   返信0件
  よわむし🎀
バッテリーよりカメラよりスピーカー頑張って欲しい
2022年7月22日 02:53   いいね2件   返信0件
もっと見る