「クロノスタシス」を全力耳コピ演奏!BUMP OF CHICKEN【楽譜あり】劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁 – ピアノで弾いてみた – CANACANA magic

2022年8月8日

2022年7月29日 09:53
  CANACANA family
楽譜の購入は下記URLからです♬

🎹 楽譜(クロノスタシス)
https://www.kokomu.jp/sheet-music/24371

🎹 Sheet Music(Eng Only)
https://mymusic.st/canacanafamily/68120

クロノタシスをcanacana magic バージョンで弾いてみました!!
耳と目で、音楽をお楽しみ下さい♡
弟の編集で、音楽が色付き、私も動画の完成がいつも楽しみです!!
この感動を共有しましょう(^-^)♡

2022年7月29日 09:53   いいね18件   返信1件
1件の返信を表示
  もた ゑむ民 あまっこりー
ハロウィンの花嫁もクロノスタシスもCANACANAさんも大好きなのでめっちゃ嬉しいです!これ聴きながら受験頑張ります
2022年7月29日 13:04   いいね15件   返信0件
  なぎ
いつ聴いてもお綺麗・.。*・.。*
映画の余韻がそのまんま蘇りますね

相当時間かかると思うけど練習します!(p`・ω・´q)

2022年7月29日 22:01   いいね12件   返信0件
  武長
藤くんの声が聞こえる、ピアノになるとさらにメロディの綺麗さがわかって素敵
2022年7月29日 23:27   いいね7件   返信0件
  Larryーらりぃー
配色がピンクと青になってるところまで映画に忠実で好き
2022年7月29日 12:14   いいね5件   返信0件
  あんどう
うわああ泣きそうになります・・・警察学校組のことが頭に出てきて切なくなります😭ピアノの音が綺麗すぎて余計にうるっときますね・・・素敵な演奏をありがとうございます
2022年8月2日 04:28   いいね4件   返信0件
  ちゃんまゆ**
演奏が素敵すぎてまた映画見たくなりました♡♡
2022年7月29日 13:01   いいね3件   返信0件
  ℳ.
コナンもCANACANAさんの演奏も好きなので、嬉しいです😍
2022年7月29日 11:01   いいね3件   返信0件
  ゆう
リクエストでFirst placeのさだめを弾いてほしいです。
2022年8月2日 07:25   いいね2件   返信0件
  なし
バンプの曲がピアノになるとさらに素敵……高音の響きが特に好きです🥲
2022年8月1日 12:59   いいね2件   返信0件
もっと見る