【イチ押し】驚愕5万円台「Google Pixel 6a」を使ってみた(グーグルストア/au/SoftBank)

2022年8月27日

2022年8月5日 10:43
  ヌーピー
GoogleStoreで学割もきいて、イヤホンも付いてきて、48,000円は最高でした!
自分的には欠点に感じる所は全くありません
2022年8月8日 10:53   いいね10件   返信0件
  MTG anglerfish
中華メーカー以外のスマートフォンの選択肢としてスペックが悪くないとなると今まで国内のハイエンドモデル、iPhone、簡単フォンしか選択肢がなかったので非常に良い選択肢が生まれて嬉しいです。
2022年8月9日 09:22   いいね6件   返信0件
  ともみぃ
値段と性能はものすごく魅力的なのですが、個人的にmicorSDなどの外部ストレージが使えないのが残念ポイントですね。。。
今内部メモリが64GB+microSDが128GBでXperia1を使用していますが、内部はパンッパンで
外部ストレージは70GBほどが使用済みです。
機種変更したら溢れますねorz
2022年8月8日 04:32   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  ああ
覇権握りそうなスマホNo.1
2022年8月16日 05:52   いいね2件   返信0件
  小林豊子
欲しい…
2022年8月16日 05:09   いいね2件   返信0件
  もふふ
YouTubeに四時間~五時間しか持たないiPhoneSE3は相手にならんわ。はるかさん好きです。
2022年8月10日 13:25   いいね2件   返信0件
  すっぽん太郎アマゾン
もう10万円以上するハイエンドは売れなくなるだろうな!
2022年8月24日 05:29   いいね1件   返信0件
  Ichi 23
GoogleはNexus時代は特徴があったが、Pixelになって平凡になってきた気がする。
あと、6aって発売前はバッテリ持ちが悪いという話が多かったのに、なぜかなくなりましたね。
2022年8月18日 10:46   いいね1件   返信0件
  Geass Rush
6万払うならK50ultraだなおれは
2022年8月14日 13:47   いいね1件   返信0件
  氷漬けスライム
甘雨にアモスつけて雷電に草薙をつけてる点にガチ味を感じた
お金かかってそう(ボソッ)
2022年8月14日 02:51   いいね1件   返信0件
もっと見る