音楽の革命家の美しすぎる旋律【ピアソラ :アヴェ・マリア-昔むかし(Piazzolla : Ave Maria-Tanti Anni Prima)】

2022年8月17日

2022年8月9日 11:00
  hhboom
亜衣ちゃんのヴァイオリンと黒岩さんのピアノがすごく合っていて聴き入ってしまいました。
解説も分かりやすくて素晴らしいです😊
2022年8月9日 13:58   いいね6件   返信0件
  masato 1050
本当に素敵な演奏😍
CD化してほしいです!
2022年8月10日 08:42   いいね5件   返信0件
  モザリナ
シューベルトのアヴェマリアも弾いてほしいです!
2022年8月10日 23:22   いいね4件   返信0件
  豊田渉
いつも心に残る素敵な演奏アップ有難うございます♫
2022年8月9日 14:22   いいね4件   返信0件
  yahuo toshi
いつも…あいちゃんの弾き語りにウットリです❤️👏👏👏👏👏👏👏
2022年8月10日 12:55   いいね3件   返信0件
  nao ta
ピアソラ、こんな優しい曲があるんですね。アルゼンチンタンゴの曲しか知らなかったので演奏を聴けて嬉しいです❗解説も嬉しいです❤
2022年8月10日 07:35   いいね3件   返信0件
  いかぷん丸
あいちゃんの音色は最高ですね、解説も分かりやすかったです、現代の伝道師ですどの演奏も音色が綺麗です。
2022年8月9日 17:02   いいね3件   返信0件
  sku
いつもありがとうございます
あいちゃんの感性に脱帽です
2022年8月9日 15:43   いいね3件   返信0件
  星新一
亜衣ちゃんが演奏して動画upしてくれなったら、ピアソラっていう作曲家を知ることはなかったと思う。ありがとう✨✨
2022年8月9日 15:40   いいね3件   返信0件
  ワインを楽しむウォークマン
ピアソラ、いいですね。
ヴァイオリンの音色から感じる哀愁と果てしない深さ。
引き込まれます。素晴らしい。
歌をのせたアヴェ・マリアのおすすめあれば教えてください。
2022年8月9日 14:58   いいね3件   返信0件
もっと見る