「廻廻奇譚」のリハの空気感ガチすぎ【楽譜は概要欄】

2022年4月29日

2022年4月20日 11:00
  ゆで卵伯爵
呪術廻戦大好きなので3曲も嬉しいです!!!
2022年4月20日 11:41   いいね2件   返信0件
  あんだんて
合わすの難しそうで、楽しそうです〜😆👏
2022年4月21日 05:20   いいね1件   返信0件
  Masaki Ishido
アンサンブルをあわせるときのコツを取りあげていただいて、とてもよいと思いました。
2022年4月21日 03:21   いいね1件   返信0件
  ウエイブヒッターズたかプレイド
むしろ後半を楽しみにしています。
2022年4月20日 13:17   いいね1件   返信0件
  ぴーたー
良いアレンジですなぁ
2人で弾いてるとは思えない音数で
緊張感もあってすごく良かったです!

失敗は冷静に順序立てて修正していく
非常にわかりやすい動画でした!

やっぱり合奏っていいですよね
僕も誰かと合奏できるようになれるように
がんばります‼️

2022年4月20日 12:26   いいね1件   返信0件
  Akihide Mukai
よかったですーー♪♪
2022年4月20日 11:37   いいね1件   返信0件
  123 coco
演奏を完成させてゆく動画は面白いです。Duoはなお面白いです。練習室を時々使わせてもらっている都内の某ホールで、たまにプロオケのリハが漏れ聞こえる幸運があるのですが、こんなふうにして完成させていくんだ!と感動してしまいます。端で聞いていても気持ち良いです。
2022年4月27日 20:32   いいね0件   返信0件
  rebecca sasa
ポップスの曲って本当に難しい…素敵な演奏をありがとうございます。
今日は半日お休みで1時間だけ楽器弾いてたんですけど、仕事で嫌なことがあって頭の中がそれでいっぱいになってしまって楽譜読み間違えるし出す音も汚いし、自分でこんな練習じゃ意味ないなと思いながらも音程があまり良くないままスケール練習をしてしまったり…という感じでもやもやしたまま練習してしまいました。
気持ちを上手く切り替えられる方法が知りたいです😖
2022年4月22日 10:37   いいね0件   返信0件
  飛田野正人
あんまりアニメには詳しくはないので何なのですが、
これは8ビートの曲なんですかね。

「チャカチャカチャカ」というのが16ビートなら
この曲は「ダッダッ」という感じなので。

擬音ばかりで何を言っとるんだろ?と自分ツッコミ状態になってしまった。。。
リズムの勉強をしようかなと思いました。

2022年4月22日 10:51   いいね0件   返信0件
  Suika三茶
お二人の真剣な様子から相当に難易度が高そうです。
リハーサルも見応えありました。
2022年4月21日 11:17   いいね0件   返信0件
もっと見る