「悲愴第二楽章」白鍵だけで弾いてみたら、韓流ドラマのBGMになった – ベートーヴェン – クラシックピアノ- beethoven – Classical Piano-CANACANA

2022年8月21日

2022年8月11日 10:22
  CANACANA family
悲愴第二楽章を白鍵だけで弾いてみたら、、、
ドラマチックな韓流ドラマで使われている音楽に変身しました笑
私自身、弾きながら笑いそうでした😆
ぜひお楽しみください♪
みなさんはどんな感じに聞こえますか?

原曲の悲愴第二楽章はこちら♪
https://youtu.be/u55JQtYayz8

2022年8月11日 10:22   いいね34件   返信0件
  まままま
白鍵だけで弾いたらわけのわからない、曲とは言えないものになるものだと思っていました。これを聴いて原曲がわかる人っているでしょうか。全く別の曲になり、しかも、なかなか良いのが意外でした。他の曲でもためしてみたくなりますね。
2022年8月11日 12:32   いいね17件   返信2件
2件の返信を表示
  junko ike
なーんか【日本的な】【日本の冬】のような悲しさを感じます。不思議🍀
【悲壮感】が、ちょっと違う感じで
2022年8月11日 11:57   いいね12件   返信0件
  シアワセ
雰囲気がガラッと変わりますね❗っていうか、むしろこちらの方が悲愴感が漂ってるように感じます。
2022年8月11日 22:48   いいね7件   返信0件
  aloë
熱情の3楽章聴きたいです
2022年8月11日 23:38   いいね5件   返信0件
  yamada yuka
たしかに韓流ドラマで流れてそうですね笑
そして、白鍵だけの悲愴第2楽章もいいですね🥰 でも私はやっぱり通常の悲愴第2楽章が好きです!笑笑
2022年8月11日 13:55   いいね5件   返信0件
  Haruhi
Ah so beautiful and grand music🎹🎼🎵
2022年8月11日 12:29   いいね4件   返信0件
  Jun Sakakiyama
第3楽章も白鍵だけで弾いてみてください。
もしかしてハ長調に成ったりして😁
2022年8月12日 13:33   いいね3件   返信0件
  ももにくだいすき
どんな曲にも全力で弾くcanacanaさん大好きです。
2022年8月12日 02:17   いいね3件   返信0件
  K
世界名作劇場の小公女セーラとかでも流れてそうですね!笑
2022年8月11日 16:56   いいね3件   返信0件
もっと見る