【ロビン・プチマジ勧誘】PS2版ドラクエ5 地産地消縛り攻略 その11

2022年8月16日

2022年8月11日 16:56
  ドラクエネイコ
仲間になりにくいモンスター5強と言われているキラーマシンは
そう簡単には起き上がってくれませんね
ちなみに、私は全モンスター3匹ずつ仲間にするをやってますが
あとはぐれメタル3匹目を仲間にすれば199体全てコンプします(現在3800匹ほど倒してますが、起き上がってくれません)
2022年8月11日 20:53   いいね14件   返信1件
1件の返信を表示
  #100万人署名活動
1:33:54 自分用
2022年8月11日 16:21   いいね12件   返信0件
  みっきー0731
僕も同じ縛りしてます!最後のメンバーはギガンテス、オークキング、ネーレウスでした。オークキング、ネーレウスは1発で仲間になりましたが、ギガンテスは32体狩って、仲間になりませんでした。粘り強く頑張りましょう!
2022年8月11日 18:18   いいね6件   返信0件
  Takeshi Yano
01:03:08 ゲームボーイアドバンスのモニターなどへの出力ですが、据え置き機のゲームキューブに周辺機器のゲームボーイプレーヤーを装着すれば可能です

ゲームキューブの入手はそれほど難易度は高くないでしょうが、ゲームボーイプレーヤーは難易度が高いと思われます

HDMI出力可能なGBA互換機(たとえばAnalogue Pocketなど)というものもありますが、目的のソフトが動くかどうかは不明です

2022年8月12日 12:14   いいね2件   返信0件
  カミカゼセツナ
PS2のドラクエ5は何回もやってるけど、プチシリーズとコロシリーズは仲間にした事が無い。
配信を観たら、今度やる時勧誘を粘ってみようかなと思いました。
2022年8月11日 22:58   いいね1件   返信0件