【折りたたみスマホ】Galaxy Z Fold4 / Flip4キタァァァーー! Fold3とFlip3から何が変わった?わかりやすくスペック仕様を比較解説【価格】【発売日】【感想】

2022年8月25日

2022年8月11日 09:08
  モバイルドットコムTV
Galaxy Z Fold4 / Flip4来ましたねえええええええええええええええええええええ!!!!!!!みなさん、買いますか?
2022年8月11日 09:09   いいね25件   返信0件
  翔かける
カバーディスプレイにもSペン対応してくれ
2022年8月17日 05:00   いいね1件   返信0件
  20世紀のタモリさんま
Fold2を1年使用していますがこのシリーズもう買い続けると思います。画像を人に見せやすいし見せると画質の美しさにびっくりします。個人的には良い点はなんと言っても電池の持ちの良さ。難はイヤフォンジャックのない点。もしソニーがこのサイズ出したら買いたい。レビューありがとうございます☺
2022年8月12日 16:23   いいね1件   返信0件
  ニカ&ロイの物語
価格が高いのに1年経たずに画面の折りたたみ部分が黒くなる故障が多いみたいだから
欲しくても買えない。
2022年8月23日 12:37   いいね0件   返信0件
  수색이 채널
実物見てきました。カバーdisplayが5mmほど横広くなり普通スマホのようになりました。ヒンジは少し固めでした。udcもfold3よりはよくなりましたが白い画面ではちょっと見えます。
flip4はグリップがiphonに似てきました。ヒンジはヤッパちょっとかためで片手で開くのは無理でした。
2022年8月19日 17:59   いいね0件   返信0件
  高山さん
ちえふぉん「fold4が発表されましたー8888」
椿「ふぉー」
2022年8月15日 14:28   いいね0件   返信0件
  kai choco
結局日本に入ってきたらしょうもない色展開だから買う気しないんだよなー
Flipも多分女性が言ってるキラキラ?のやつとか可愛かったけど前回の黒とベージュという残念な色展開で買う気失せた💦

何かわざわざ折りたたんでるのに結局サイズは小さいわ重さ出てるわ、、電池持ちも見違えるほどでなければないなー。

GALAXYnote10plusのままだけど、デザインが斬新なこと以外は買い換える意味なさそうね

2022年8月13日 06:40   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示
  Slime Emperor
欲しいけど高すぎる
2022年8月12日 23:11   いいね0件   返信0件
  QQQ
Z flip の最低ストレージは256GBです
確認してぐださい
2022年8月12日 14:18   いいね0件   返信0件
  yasutoshi azuma
ぶっちゃけ進化ねーよ
2022年8月12日 10:18   いいね0件   返信0件