Galaxy Z Flip4が発表されたのでさくっと紹介

2024年4月20日

2022年8月12日 02:59
  @joshiki539
折りたたみスマホはもはやファッションです。
私はmotorola razr 5Gを2年ほど使ってますが、使い所が本当に分かりません…。
ガラケー時代をイメージしたあの顎デザインが好きで気に入ってます。それ故Z flipや新razrのデザインでは購買欲がわかないですね…。
2022年8月12日 15:24   いいね2件   返信0件
  @121144169
ガラパゴス携帯の特長ともいえたぱかぱか~~なのに8+Gen1搭載ってことにビビってしまいますね
2022年8月12日 11:52   いいね2件   返信0件
  @user-ns5yf7ol9p
本チャンネルからリンク外れて全体的に限定動画っぽくなりましたね。
その分頑張って見ますww
ここのエンディング新鮮で良いですね
2023年11月7日 12:49   いいね0件   返信0件
  @user-ql8fx7kj4z
パカパカ〜📱 あれからもう1年経ったんだなぁ〜 … 懐かしい🙄
2023年9月12日 19:19   いいね0件   返信0件
  @user-fc3dq6dw4s
声可愛い"(∩>ω<∩)"そして分かりやすくて助かります🙏凄く聞き取りやすい
2022年9月6日 14:13   いいね0件   返信0件
  @kanonnomini
パカパカ〜ww 高すぎる(⌒-⌒; )り
新型iPhone se 2台買える〜。パカパカ〜ww
2022年8月13日 04:10   いいね0件   返信0件
  @user-ft5qp9dp3j
パカパカスマホよく韓国ドラマで見かけます!( ・ิω・ิ)気になる…
はるかさんもお休みとってくださいね🥺
2022年8月12日 17:00   いいね0件   返信0件
  @asohiroasoh
可愛いから欲しい
2022年8月12日 15:13   いいね0件   返信0件
  @obata_0914
僕は外に出るときは落としたくないのと、駅の改札を通るときに取り出すのが面倒なので、ネックストラップしているのでパカパカは必要性を感じないですかね。
コロナの影響による半導体不足。作れないというよりも輸入するのにコストが掛かって高騰しているようですが。
スマホ、基本的に高い😢
2022年8月12日 12:20   いいね0件   返信0件
  @MARUYAMA-SHINOBU
鼻声じゃない…治ったかな。
2022年8月12日 11:28   いいね0件   返信0件