効きヴァイオリンはどれ? #shorts

2022年9月17日

2022年8月20日 09:00
  高松あい_violin
.
.
.
どんなヴァイオリンかは👇

Aのヴァイオリン→プロが使用するレベル
Bのヴァイオリン→初心者用コミコミ7万円
Cのヴァイオリン→ プロが使用するレベル(私が使ってる楽器)

2022年8月19日 05:21   いいね52件   返信6件
5件の返信を表示
  うさみみ
演奏が素晴らしすぎるからどれも比べられないくらい素敵な音色だったけど、AとCで迷って私はAが1番好きでした。
2022年9月3日 09:04   いいね4件   返信0件
  村山勉
私はA.C.Bの順に聴こえました、
まぁ良かったです。
2022年9月1日 06:04   いいね2件   返信0件
  61番紫電改艦娘同行飛行隊セッシチャンネル
とても素晴らしい演奏ですね!
私はAが好みです!
2022年8月31日 09:01   いいね2件   返信0件
  葵マルゲリータ
一番好きだなと思った音はAで次にCでした。ヴァイオリンは持ってなく今回聞くの初めてでしたが、Bは高音などがキツキツした印象を受けました。A、Cの特にAは高音の響きが綺麗でゆとりも感じました。 値段の高さでどう変わるのか知識がないので分かりませんが聞いてみた感想。
動画の趣旨を関係なくして聞いてみると、演奏が上手だとどのプァイオリンも引き込まれ魅力を感じます
2022年9月12日 20:41   いいね1件   返信0件
  nico nico
私ならBのバイオリンを買う。

Bのバイオリンしか買えない。が正解でした(´ . .̫ . `)

2022年9月6日 04:52   いいね1件   返信0件
  N T
初めて聴いた時の感想です
A:低めの倍音が出ていて全体にバランスが良く聴こえる
B:低めの倍音が強調されていて高音が弱い でも柔らかく聴こえて嫌いじゃないです
C:クリアーな高音が強調されメリハリがあり、コンサートホールでの演奏に向いているのでは
個人的にですが、ソロにはC、アンサンブルにはAでしょうか
2022年9月4日 02:51   いいね1件   返信0件
  アタシノワダイ
どれも素晴らしくて途中
実は全てあいさんのヴァイオリンなんじゃねって思ってしまった😳
2022年9月3日 23:23   いいね1件   返信0件
  umibouzu h
B良いなぁー 俺耳いいなー
2022年9月2日 10:18   いいね1件   返信0件
  At Chu Zei
Cが一番良い音なだなぁ、って思って解答見たら当たっててホッとしました❤️
2022年9月16日 08:31   いいね0件   返信0件
もっと見る