【種返せ】勝手にパーティを離脱してしまう不届き者8選【歴代ドラクエ】

2022年8月31日

2022年8月22日 11:00
  岡泰
力の種を平らげたあげく、身勝手な理由でパーティー永久離脱して、やっとクリアしたかと思ったら最後にキモい文章が書かれた石版を読ませてくるキーファがいまだに許せません(´・ω・`)
2022年8月28日 14:00   いいね1件   返信0件
  タップダンスやなぎ
大魔王に操られてしまった美女
世界を守るため犠牲となった聖人
病に倒れた父親に寄り添う優しい娘
教団に狙われ呪われた勇者の一角
マ素に汚されてしまった神獣
10年間家族と引き離された天空の花嫁
肝心なときに何故か来ないマダンテ女
国と家族を捨てて女を選んだクソ
2022年8月28日 13:46   いいね1件   返信0件
  そうちゃんねる
キーファに力の種を3個一気に使った直後、いなくなりました。タネ返して
2022年8月30日 11:16   いいね0件   返信0件
  se_ 6587
低評価
2022年8月30日 07:55   いいね0件   返信0件
  ckn do
キーファ対するあたりのキツさはお約束だけど、定期的にキーファネタが絡む動画を上げてるあたりなんだかんだ好きなんだろなと思ったり
2022年8月28日 03:59   いいね0件   返信0件
  ウエストヴィレッジ
まあまあ同意できる動画ではあるんだけど、なんというかね・・・
ろびんさんが批判のために無理やり論理構築している感があって嫌だなあ・・・。パヨクやネトウヨじゃないんだからさあ
2022年8月27日 13:22   いいね0件   返信0件
  Gataris Anime
不届き者はキーファしかいない
2022年8月27日 12:52   いいね0件   返信0件
  ヤス
キーファに与えた種を離脱時か忘れた頃のアイラ加入時に倍にして返してくれるとかなら、キーファ畑だの種引換券だのとファンから愛されてただろうにねえ
2022年8月26日 13:19   いいね0件   返信0件
  Kira Yamato
6:27キーファがマリベルの父親殺しそうな絵面で好き
2022年8月26日 11:03   いいね0件   返信0件
  藤原仙華
7:16
キーファを悪く言うのは許すが
アイラを悪く言うのは止めてあげて
2022年8月26日 03:09   いいね0件   返信0件