【CH登録15万人アンケート】ドラクエファンが最も全滅したラスボスランキングTOP6【コメント抜粋有】

2022年6月1日

2022年5月23日 11:00
  半月
デスタムーアが強いのにダークドレアムのせいで雑魚呼ばわりされてるのは本当に勿体ない
あとゾーマの第2形態も個人的には実装してほしかったな(それでも流石にエビルスピリッツ形態はない)
2022年5月27日 13:50   いいね1件   返信0件
  アバンストラッシュ
エルギオスを小2の頃の装備も呪文も立ち回りもわからん俺が倒したと言う事実
まさかの絹のローブと鉄の槍装備してたw
2022年5月30日 16:03   いいね0件   返信0件
  ガッチャン
ドラクエで初めてやったのが4だったけど、レベル上げが簡単だったからデスピサロに負けた事は一度もなかった(;゚д゚)
ストーリー進める途中でアリーナの強さに気付いたのが大きな勝因かな?(^_^;)
2022年5月30日 11:41   いいね0件   返信0件
  kuriso【おとももち】
エルギオスは裏背景あるだけに戦力とは別のところで倒しづらかった
2022年5月30日 11:30   いいね0件   返信0件
  コウ
そんなデスタムーアを捻り潰す破壊と殺戮の神がいるんですよ
2022年5月30日 09:16   いいね0件   返信0件
  仁紀
勝てなかったらゴッドハンド…まさにそれです(笑)
2022年5月29日 11:09   いいね0件   返信0件
  いずしゅん
ついさっき初めてDQ6スマホ版でデスタムーアと戦闘したけど、1ターン目でパーティ半壊して速攻全滅した
2022年5月28日 15:42   いいね0件   返信0件
  Aパラキンコ
ロビン氏の
ドラクエ9実況を探したのに
無かった(;ω;)
2022年5月28日 13:46   いいね0件   返信0件
  Aパラキンコ
エルギオスは色々分からないまま戦って
初見でボコボコされるけど

その色々を知った後
魔王達に挑む様になったら

見向きもされない
堕天使(笑)になってまうのよな

2022年5月28日 13:40   いいね0件   返信0件
  おうる
DSのデスピサロ、一軍やられ控えも出て、回復アイテムも尽き、最後の最後でライアンが倒してくれたのは良い思い出
2022年5月27日 23:25   いいね0件   返信0件