実は色々と奥が深いキラーマシンの歴史

2023年9月16日

2023年9月8日 11:00
  陽炎零
タイプGってガンダム意識してるよなw
2023年9月15日 05:49   いいね0件   返信0件
  フンター様
ダイの大冒険の搭乗式のキラーマシーンもナンバリングに出せないかな?
2023年9月15日 05:46   いいね0件   返信0件
  林小
さすが!ろびん!!
2023年9月15日 02:27   いいね0件   返信0件
  ぎ やな
ドラクエ2の難易度って
敵モンスターが強すぎるのか、
勇者パーティが雑魚過ぎるのか。
2023年9月14日 16:52   いいね0件   返信0件
  Ryo Kana
メタルハンターはメタル狩りしてるならもっとレベル高くあれ
2023年9月14日 01:58   いいね0件   返信0件
  ふなごん
ロトシリーズ、天空シリーズは平行世界で、それをラーミア(レティス)が教えてくれています。なのでほぼ同時間軸なのでは?
ただそうすると制作者デロトは平行世界を移動できる、まさに神としか言えないですね。
2023年9月14日 00:02   いいね0件   返信0件
  ミラミカル美優
「絶対殺すマン」のイメージの完璧な具現化
2023年9月13日 22:09   いいね0件   返信0件
  マステマちゃん
10で流れた魔の塔のBGMめちゃ好き ギミックは鬱陶しい上に長くて嫌い🤮
2023年9月13日 18:21   いいね0件   返信0件
  さんてつ
マジンガは?😂
2023年9月13日 09:48   いいね0件   返信0件
  あ
キラーマシン2はデスタムーアが夢憧れたモンスターで夢の世界に存在するモンスターなのかなぁと思いました!
2023年9月12日 08:28   いいね0件   返信0件