【家中爆速】メッシュWi-Fiを構築してみた(10Gbps回線+easy mesh)(バッファロー/フレッツ 光クロス/OCN/ドコモ光)

2022年9月12日

2022年8月26日 08:21
  Angelica
私の環境では「みんそく」で測ると高い結果が出るのに、FASTで測るとおよそ半分のスピードになります。そのFASTでこの数字が出ることに驚きです。このスピードは相手方のサーバスペックや混み具合にも左右されますが、大きな声では言えませんが海外アップローダー(有料)を使用し(主に○○動画)をダウンロードするのが主目的な人には興味がある結果かもしれません。
2022年8月26日 10:09   いいね9件   返信0件
  m t
我が家では有線接続できるものは有線ですね~
2022年8月26日 13:55   いいね3件   返信0件
  wing saltmoon
無線Mesh環境でもping値が低く実使用上は問題ない速度なのはいいですね(光10Gプランでなくとも良いかもしれませんが)
寝室等からリビングのPCやPS4,5のリモート操作も快適でしょうね。
2022年8月26日 11:21   いいね3件   返信0件
  ぬるぽ大帝
wifi6→wifi6e/wifi7の時期が来るのでその時にwifi6機器を狙いたい…。今のwifi6機器が高い。
2022年8月26日 10:57   いいね2件   返信0件
  aichi0120
豪邸にお住まいなんですね😂😂

ちなみにメッシュWi-Fiを使わないで、通常の中継器として使った場合はどうなんだろ?😮😮

2022年8月26日 20:29   いいね1件   返信0件
  あいえす
10G回線もったいねぇ
2022年8月26日 15:50   いいね1件   返信0件
  ドンモーグル
これ詐欺?1Gbpsの間違いと思う。
10GBだと有線で7GBくらい出るぞ。
パソコン側10GBのLANアダプタかい?
2022年8月26日 15:14   いいね1件   返信2件
2件の返信を表示
  Hikari2486
家が広いと全体をカバーするの大変なんですね
2022年8月26日 12:22   いいね1件   返信0件
  HAM HAM
大容量データを移動させる時くらいしか恩恵がないな
2022年8月26日 11:52   いいね1件   返信0件
  sumokin_kool
少し前までは「10M 出たら快適」やったんにねw
2022年8月26日 11:44   いいね1件   返信0件
もっと見る