【30000票超】DQ最新作「ドラクエ10オフライン」に対するDQファン視聴者の反応

2022年9月15日

2022年9月9日 11:00
  ラクまる
一番気になるのは、最新オンライン拡張分まで後々オフライン対応されていくのかかな。結局オンラインへの導入用になりそうで怖い。
2022年9月14日 08:29   いいね1件   返信0件
  910
いずれ買う予定だけど、値崩れが早そうな予感がするのと後日のアップデートが揃ってからやりたいと思うので今は買いません
2022年9月14日 17:37   いいね0件   返信0件
  ヒグラシ日記
カミュマヤのやつとポケモンとホグワーツレガシーとフォースポークンは間違いなく買うしヴァルキリーエリュシオンも出来れば買いたいしティメジアとソウルハッカーもまだ買えてないしで時間とお金が足りない
2022年9月14日 16:03   いいね0件   返信0件
  いえすき
確かにあれ?感はあるんですけど、正直2頭身は慣れるような気がします
2022年9月14日 12:12   いいね0件   返信0件
  レースュ
通常版かデラックス版かで迷ってるのですが、そのver2?ってやつはやり応えありますかね??
2022年9月14日 11:46   いいね0件   返信0件
  レースュ
唯一やってなかったナンバリングなので勿論買うし、最近ゲームがマンネリ化してたので丁度いいと思ってたけどポケモンSVにトレジャーズ…お前らも今年だったのか….渋滞する….
2022年9月14日 11:42   いいね0件   返信0件
  こんぽた
10のオンをVer5までクリアしてるけどグラフィックが全体的にのっぺりしてるからリアル頭身にうんざりしてた
ましてその頭身にあわせて無駄に広いだけのマップと快適性を全く考慮されてない移動手段
デフォルメは正解ですよ 11と同等のグラでリアル頭身にしたら続きはオンラインでって言われても出来るものじゃないです
2022年9月14日 10:11   いいね0件   返信0件
  KKL
ドラクエファンなら…って言葉動画内で何回か出たけど
買わない=ファンじゃないって言われてるように感じた。
ファンってそんなに重いもんなんか?
2022年9月14日 05:37   いいね0件   返信0件
  ゆーン
オフラインは前置きで12ドンときてほしいな
2022年9月14日 04:31   いいね0件   返信0件
  レオンチェフ
まじで唯一頭身が気になる…
今まで10やったことないから絶対買うけど
2022年9月14日 03:26   いいね0件   返信0件