『Get Wild』TM NET WORK – シティハンターED【耳コピピアノ】CANACANA

2022年9月17日

2022年9月9日 11:35
  CANACANA family
たくさんリクエスト頂いていました
「Get Wild」をピアノ映えするアレンジにしてみました!
聞いて、弾いて、ぜひぜひ楽しんでくださいね!!
名曲はいつまでも名曲ですねぇ♡
2022年9月9日 11:36   いいね71件   返信3件
3件の返信を表示
  梅昆布茶umekobucha
TM networkって言うかTKは日本音楽界にこの曲を皮切りに今までに無い音楽生み出したな。。
特にget wildはセンセーショナルだった。。
2022年9月9日 15:07   いいね14件   返信0件
  紙風船
原曲を彷彿させる華やかでカッコいいアレンジです!
2022年9月9日 15:11   いいね13件   返信0件
  大人ピアノ〜トビーの練習室
耳コピでこれだけの音の再現や指遣いを構築できるのは驚異です。素晴らしいです。
2022年9月9日 15:06   いいね9件   返信0件
  Lon Lon
TM NETWORKの曲みんな素敵だからいっぱいやって欲しい!
ELECTRIC PROPHETとかCAROLとか!!
2022年9月10日 10:20   いいね5件   返信0件
  aquabrz
普通に一言

マジで死ぬほどかっこいい…

2022年9月10日 10:20   いいね5件   返信0件
  fial STRATY
Still Love Her も弾いてもらえますか?
2022年9月12日 09:31   いいね4件   返信0件
  send ain
すごく懐かしいです。
あの頃の気分に戻って何とも切ないです。
小室って天才だったんだなと思いました。
2022年9月11日 17:26   いいね3件   返信0件
  かんかん
アスファルト タイヤを切りつけながら
暗闇走りぬける
チープなスリルに身をまかせても
明日におびえていたよ
It's your pain or my pain or somebody's pain
誰かのために生きられるなら
It's your dream or my dream or somebody's dream
何も こわくはない

※Get wild and tough
ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて
Get wild and tough
この街でやさしさに甘えていたくはない
Get chance and luck
君だけが守れるものがどこかにあるさ
Get chance and luck
ひとりでも 傷ついた夢をとりもどすよ※

クルマのライトにkissを投げては
車道で踊るあの娘
冷たい夜空をステージにして
哀しくおどけていたね
It's your pain or my pain or somebody's pain
誰かのために愛せるのなら
It's your dream or my dream or somebody's dream
きっと 強くなれる

Get wild and tough
ひとりでは消せない痛み心に抱いて
Get wild and tough
この街で自由をもてあましたくはない
Get chance and luck
君だけが守れるものをみつけだしたら
Get chance and luck
ひとりでも 傷ついた夢をとりもどすよ

(※くりかえし)

Get wild and tough
Get wild and tough
Get chance and luck
君だけが

2022年9月9日 23:33   いいね2件   返信0件
  Tokyo Rhythm
年代的に日村さんが弾いてなければ知ることのなかった曲かも
2022年9月9日 22:57   いいね2件   返信0件
もっと見る