【スタインウェイ初収録】ベートーヴェン – ピアノソナタ8番「悲愴」第一楽章 -クラシック-Beethoven-Pathetique Piano Sonata No.8 Op.13-CANACANA

2022年9月24日

2022年9月11日 13:00
  CANACANA family
スタインウェイピアノでの初の収録曲は、リクエストが多かったこの曲です!!楽しんで頂けますように!
ベートーヴェンの悲愴第一楽章!!!
左手が難しく、表現したい事が山盛りある曲です。スタインウェイピアノでぜひお聴きください!
スタインウェイピアノになると、自分の弱点と今後の課題もよく分かり、まだまだ勉強しないと!と熱が入っています!♪
これからもどんどん進化したいです!!
2022年9月11日 12:31   いいね104件   返信1件
1件の返信を表示
  TYB
多分移動中に調律狂ってますね。
今すぐ調律しないとすごい勿体無いです。音が気持ち悪いところが結構ある、、

この音を聞いてキレイキレイってみんな素人ばかりなのか?

2022年9月13日 08:20   いいね3件   返信2件
2件の返信を表示
  エレン
すごいですー❣なんか、このピアノを創り出したスタインウエイや、技術音質全てにハイレベルな演奏を無料で聴ける近代テクノロジーやYouTube, そしてもちろん一番に、比類ない演奏をしてくれるカナカナさんへの感謝が湧き上がる…弟さんへも✨
2022年9月14日 05:55   いいね2件   返信0件
  ria me
悲愴は第二楽章より第一楽章の方が好きなのでCANACANAさんの音で聴けて嬉しいです♪
2022年9月13日 11:06   いいね2件   返信0件
  長谷川初子
カナカナさん!
素晴らしいです、感動しました!
ありがとうございました✨✨✨
2022年9月14日 16:12   いいね1件   返信0件
  masa 078
中音域が、特にペダルを使ったときに微妙な2音(ピッチずれ)みたいに聞こえるんですが、これも良さなんでしょうか?
私はペダルに頼ることが多くなってしまっているんですが、真のピアノだとペダルを使うと逆に音の処理に困ってしまうものなんですかね・・・
2022年9月14日 15:18   いいね1件   返信0件
  関口さなえ
恋い焦がれた😍スタインウェイで弾く喜びは格別の事と想います✨🎉
今までとはテンションが桁違いにアップ⤴️⤴️ですね👋👋👋
おめでとうございます🎊
2022年9月13日 15:01   いいね1件   返信0件
  伊藤大介
えーっと…CD出してください、お願いします
2022年9月13日 13:01   いいね1件   返信0件
  あべりょうへいくんのとりこ
この曲ほんとうにだいすきで、ずっとカナカナさんに弾いていただきたいと思っていたので嬉しいです・:*+.(( °ω° ))/.:+
2022年9月13日 10:50   いいね1件   返信0件
  TYB
調律狂ってるくね???
2022年9月13日 08:18   いいね1件   返信0件
もっと見る