【速報】新型ゲーミングXperia発表ならず!SIMフリーXperia 1 IVがいきなり実質15,000円割引だと!?【ソニー】【感想】

2022年9月23日

2022年9月12日 09:00
  モバイルドットコムTV
ついにSIMフリーXperia 1IVが登場!Xperia Streamも発表されましたよ!!!!みなさん、買いますか?もしよかったらチャンネル登録&いいね!宜しくお願いします!!
2022年9月12日 09:18   いいね10件   返信0件
  ますたーフルチヌ
欲をいえば、このゲーミングギアに物理+LRショルダートリガーボタン付のゲームパッドだったら最強だったんですが
2022年9月13日 09:10   いいね3件   返信0件
  猫サムライ
迷いながら語ってるのが面白すぎです
ゲーミングスマホなら台湾勢には勝てませんね。中途半端な所がAQUOSのZeroシリーズと同じ運命になりそうですね…。Androidでゲーミング行くのがよく分からないですけどね
2022年9月13日 06:50   いいね1件   返信0件
  bengal
TGSの出典で触ったけどまじでPSPみたいだった。
高すぎるけど買いたい。。。
2022年9月20日 09:52   いいね0件   返信0件
  ハルキ三好
まぁこのご時世で半導体不足や物価上昇の兼ね合い等の関係で難しいですね
2022年9月15日 10:31   いいね0件   返信0件
  案ずる
これがPSVitaの後継機か
付けてるだけのスティックやボタン奴もある。
2022年9月14日 01:17   いいね0件   返信0件
  なのるるch
ハイグレiPhoneに手が出せなくなった人にも結構響くのでは…?

あの価格を見てからだと全然安く感じますね。(笑)

2022年9月13日 14:12   いいね0件   返信0件
  Y YY
けんかしないで~(笑)
2022年9月13日 11:59   いいね0件   返信0件
  仲村ゆり
Xperia play
私の初めてのスマホです
最高ですよ
2022年9月13日 10:33   いいね0件   返信0件
  波乗り屋
最近は、3か月~5か月くらい様子観てから買うのが賢いですね。iPhoneも3か月~5か月まって新色カラー出揃ってから買いますね。Galaxys23も気になるので最長それが出てからでも良いかと思ってます。
2022年9月13日 00:54   いいね0件   返信0件