【価格まとめ】iPhone15キャリア購入をオススメしない理由

2023年10月15日

2023年9月18日 09:08
  スマサポチャンネル
【お詫び】04:58 iPhone15 Plusストレージ容量が誤っています。正しくは、128GB、256GB、512GBになります。

auの購入プログラムが旧表記になっています。現在は「スマホトクするプログラム」です。
https://www.au.com/mobile/tokusuru-program/

2023年9月20日 10:44   いいね119件   返信1件
1件の返信を表示
  K h
声、話し方、説明、大切なところを繰り返すなど、かなり秀逸で大変分かりやすかったです😊

iPhone15を auのプログラムで買おうとしてるんだけど、今使ってるのもだけど半端に3年ぐらい使っちゃうんだよな…

2023年9月24日 04:29   いいね3件   返信0件
  我々
ドコモショップで15pro買った情弱です。頭金+事務手数料かかったので211910円でした。むなしい。
2023年9月26日 10:10   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  東京都に住む大阪人
僕は楽天モバイルでPro 128GBを買ってきました。楽天ポイントが2万ポイントくらい貯まっていたのでそれを使って、残りが15万円くらいなのでそれならってんで買いました。SIMフリーをいつまでもじっと待てる人以外はそういう買い方の方が良いかなと。ちなみに今Proからコメントしてます。本当に最高です!
2023年9月24日 17:47   いいね2件   返信0件
  ECF
2年返却だとしても
自分で一括購入して
2年後に売った方が結局安い。
キャリアで買う奴がいるってのが
信じられない。
2023年9月23日 07:41   いいね2件   返信0件
  ゆたいも
どんな物にでも言えることですが、結局はスマホにいくらまで払えるかですよね。

使用期間だけでも毎年新型に機種変する人、2年周期で買い換える人や使える限り5年以上使う人だっている。
これだけでも価格に対する見方が変わりますよね。

スマホの性能も年々上がっていって、それだけ長く使えるようになってる。
年々高額になっているから価格に目がいきがちだけど「スマホは2年で買い換えるもの」っていう前提でするのは、常に最先端で余裕のある人向けという印象。

2023年10月9日 03:07   いいね1件   返信0件
  修理固成
流石に情弱の老人が多いドコモは強気だよな。
一番良いのは、アップルストアで買ってドコモのSIM使うのが一番良いんだよな。
2023年10月6日 05:03   いいね1件   返信0件
  柏崎初音
キャリアで契約してる人はやはり審査云々絡みの人が多いと予想してます。できないなら仕方ないで済ますしかないですからね
2023年9月29日 02:02   いいね1件   返信0件
  爆炎猫
キャリアではもう買いません 素敵な動画でした
2023年9月28日 23:40   いいね1件   返信0件
  ゴールデンフリーザ様
10万は割と高速PCレベルな値段という相場をぶち抜いて、たかがケータイ相手に金銭感覚がバグってしまう。
2023年9月25日 10:51   いいね1件   返信0件
もっと見る