iPhone 14 Proを1週間使った本音レビュー!良かったとこ・残念だったとこ【13 Pro Maxから乗り換え】【感想】【アイフォン】

2022年10月6日

2022年9月25日 10:01
  モバイルドットコムTV
チャンネル登録、いいね!よろしくお願いします!!

今回は、iPhone 14 Proをじっくり使った使用感レビューをお届けします!!😊

2022年9月25日 10:02   いいね12件   返信0件
  シズク
8から14proに変えました!この動画でも触れられてたように、スピーカーの音質の良さには感動しました😭
2022年9月27日 18:15   いいね1件   返信0件
  中日ファン
11から14プロにしためっちゃいい
2022年9月26日 08:56   いいね1件   返信0件
  愛猫家ailurophile
iPhone14Proが重く感じるならば、Apple Watch Ultraのセルラーモデルに乗り換えれば無問題かな。
2022年9月26日 05:26   いいね1件   返信0件
  風祝の早苗[仮]
あくまでも外部メディア(MicroSD)を使えるようにしないという…。
メーカー保証期間が5年以上だったら検討するんですけどね~。
2022年10月2日 05:00   いいね0件   返信0件
  すわさん
綾華未所持なので羨ましいです…😮
2022年9月30日 14:12   いいね0件   返信0件
  りたな
いや、
最後のオチよ、、、、(笑)(゚∀゚)
2022年9月30日 13:31   いいね0件   返信0件
  チョビチョビ
悩んでます。現在12proを使っていますが、家族はandroid使ってますので、宝の持ち腐れと言われながらも使い続けてるのですが、14が出たので機種変を考えているのですが、13か14で悩んでます。なかなか機種変はできない金額なので踏ん切りができません。プロは考えていません。
2022年9月30日 10:19   いいね0件   返信0件
  Yasushi K
バッテリー持ちはバッグに中にモバイルバッテリー1個入れとけば解決
カメラが出っぱったおかげで机に置いた時に画面が見やすくなりました(レンズ保護付いたケース付)
2022年9月29日 00:59   いいね0件   返信0件
  mobilefan1
すでに知っていることかもしれませんが、常時表示の焼き付きが気になるときは、ロック毎に画像を変えるようにすると解消されると思います、ですが電池の持ちは無点灯の方がいいのですがね。
2022年9月26日 14:41   いいね0件   返信0件