【実機レビュー】はじめてスマートグラス使ってみました(XREAL Air 2)

2023年12月11日

2023年10月22日 08:00
  @sumasapo
視聴者特典はこちらです。

【Amazon】https://amzn.to/3s7aLrj
【公式サイト】 https://bit.ly/3tNrRec

今回視聴者の方への特典として購入時に使用できるクーポンをプレゼント!
(おひとり様一度のみ使用可能)
15,000円以上購入で1,000円引き:NVN5D0O8UHWF
45,000円以上購入で2,000円引き:331NZZFY6RM5
60,000円以上購入で3,000円引き:KRVUNDF6H5P5
有効期限:2023年8月25日-10月30日

2023年10月26日 07:14   いいね9件   返信0件
  @tmori040
初代Airからのユーザーですが、初代は耐久性にかなり問題がありました。2本買いましたが、2本ともツルが折れてしまいました…
Air2も買いましたが、こちらは初代より柔軟性が上がっているように思います。また装着感も改善されていて快適です。
ファミレスや喫茶店で仕事する時には必須アイテムになっています。モニターだと脇から丸見えでセキュリティ的に問題ですからね。
2023年10月29日 13:03   いいね3件   返信0件
  @user-hw4yg4hl9z
目が悪くならないかだけが心配,それだけ.家庭でゲームが大画面感覚で出来るのは魅力的🎯ですね。
2023年10月27日 13:39   いいね2件   返信0件
  @ronsurf1222
前機種を使ってます。
仕事で使うと、2時間くらい、映像視聴だと5時間くらいは使えました。
言われる通り、アニメや映画を見るのに使うのが一番いいですね。
あと、マックで"人前で見れない画像"を見た時はハラハラドキドキでしたw
画面が覗かれないから、プライバシー保護もイケてますね。
長時間つけると、本体の温度が熱くなりますね。
ちなみにケーブルは、付属品じゃなくても、Thunderbolt対応ケーブルならなんでもいけます。
2023年10月26日 06:17   いいね2件   返信0件
  @sagattaru
広い空間が取れない自宅の寝室や自室での映画やアニメ視聴には向いてるかもですね。
問題はバッテリーの持ちかな。
今はまだ物好きのオモチャですね~。
空間伝送型ワイヤレス給電に対応してさらに軽量化すれば、
いよいよ日常的にパーソナルモニターとして使えるものになってくるかも。
2023年10月25日 10:52   いいね2件   返信0件
  @user-hc8pl4is7v
微妙だなぁ?、大画面ディスプレイを選びたいかなぁと思う、
2023年11月2日 08:27   いいね1件   返信0件
  @user-nj7qy5ck8u
家に大画面TV無くて映画見たい人位しかと思うが、6万も出せば4K50インチ、軽めのHMD、どちらでも買える
機能としてはメガネ型HMDでしかない、ARグラスじゃない
タカラのダイノバイザー買ってから、こうゆうのには懐疑的に見るようになった
2023年10月31日 01:49   いいね1件   返信0件
  @user-lz1ut6yu1n
アカンやん💦
欲しなってまうやん!
2023年10月27日 06:59   いいね1件   返信0件
  @user-ym3qq7y468
VRゴーグルもそうだけど近視にならんの?
2023年10月27日 03:06   いいね1件   返信0件
  @ogachanman1128
実際にどのくらい大画面に見えるのかは試着しないとですが、家でも出先でも手軽に大画面で映画が楽しめるのはいいですね!
2023年10月25日 09:20   いいね1件   返信0件
もっと見る