駅に響くハリーポッター 後半超絶アレンジ【ストリートピアノ】#shorts ピアニスト近藤由貴

2022年10月5日

2022年9月25日 09:54
  豆花
素晴らしい響きですね!とても気持ち良く弾けそう。由貴さんカッコいいです!✨
2022年9月25日 13:17   いいね4件   返信0件
  匠卓郎
この駅は、この日のために、作られたのだろうか。。
超絶素晴らしいです。
2022年9月25日 10:49   いいね2件   返信0件
  xyamako48
ワォ!凄い響き、居合わせた人ラッキーですね!!
2022年9月25日 10:39   いいね2件   返信0件
  Yoshikazu TANAKA
駅に響くハリーポッターの音色が素敵ですね♪今度は宇治山田駅の駅ピアノとは神出鬼没。由貴さん、次はどこに出没するのでしょうか?
2022年9月25日 10:38   いいね2件   返信0件
  まいどくん
久々のストリート・ピアノ良かったです🥳出来れば本編でもお願いします🙏🎵
2022年9月25日 10:12   いいね2件   返信0件
  小牧剛
超絶技巧。
素晴らしいテクニックです😊
2022年10月2日 12:06   いいね1件   返信0件
  スカーレットX
怪しげな響きと、ダイナミックな後半の演奏が素敵です。
2022年9月25日 14:08   いいね1件   返信0件
  澤井雅信
映画のプロローグによく使われたメロディー。ヘドウィックのテーマ。エンディングのハリーと不思議な世界って曲も好きです!🎹
2022年9月25日 12:06   いいね1件   返信0件
  ソーメン浩幸
駅に響くハリーポッターの怪しげな音色が何とも奇妙な感じで面白い。 栃木駅にもグランドピアノが入りました。沿線第一号だと思います。関東に来た時には遊びに来てくださいませ。
2022年9月25日 11:03   いいね1件   返信0件
  h y
いつも楽しみにしています♪
ショート第二弾ウキウキします♪
2022年9月25日 10:38   いいね1件   返信0件
もっと見る