iPhoneテザリングよくある疑問を徹底解説

2022年3月20日

2022年3月2日 10:12
  bq002376
pixelとiPhone使っていますがテザリングに関してはpixelの方が断然使いやすいと感じていましたがこんな事だったんですね。pixelは掴んだWi-Fiを更にテザリング出来るのでPCなどを出先Wi-Fi設定にせずpixelだけ変更すればいいので結構便利です。
2022年3月3日 12:40   いいね5件   返信0件
  吉川英吾
細かい疑問にもしっかりと答えてくれる、ユーザー目線の内容が嬉しいです(´・ω・`)
2022年3月3日 19:26   いいね2件   返信0件
  ta 48
テザリングの接続方法の違いで一つ出てくるのは速度の差なのですね。よくわかりました。
余談ですが以前は「でザリング」と思ってました。(笑)
2022年3月2日 20:02   いいね2件   返信0件
  せつきち
テザリングって頭では分かってても口に出すとどうしてもデザリングになってしまう笑
ためになりました!
2022年3月2日 17:16   いいね2件   返信0件
  お万の方
テザリングがたまにデザリングって聞こえる時があって、すごーく気になる。
2022年3月2日 17:03   いいね2件   返信0件
  enoponp
アップルのはSSIDが機器名と共通で個別設定できないのが微妙に不便なんですよね。
2022年3月2日 14:26   いいね2件   返信0件
  柊皐月
私のiPhone7でahamo使ってWiFiテザリングをすることがありますが、そもそもahamoがいきなり30秒くらい電波が切れて圏外になるため、その都度テザリングが切れてしまいます。ahamoが切れないようにするにはもっと新機種のiPhoneにするしかないのでしょうか……?
2022年3月17日 03:55   いいね1件   返信0件
  app tomo
動画作成お疲れ様です🙂基本的な事ですが解説してもらうと良くわかっていなかったとこも有り助かります😄解説ありがとうございます🙂最後のメガネに髪を上げたオシャレな姿も可愛いです😄
2022年3月4日 16:53   いいね1件   返信0件
  TV50dai-papa
少し前のパソコンは、
機能を無効にしますか?
だからね。
Onにすると停止とか、バカだよな。
こんなの使い物にならないって気づくんだよ。
だから、パソコンの使用者が少なくなる。
自分で自分の首絞めちいるからな。
2022年3月3日 23:15   いいね1件   返信0件
  電go&GTの鉄電
テザリングは本当に注意しないと大変になる
2022年3月2日 20:22   いいね1件   返信0件
もっと見る