18.気がかり/ブルグミュラー25の練習曲-Burgmüller:25 No.18 Inquietude -クラシックピアノ-Classical Piano-CANACANA

2022年10月8日

2022年9月26日 12:39
  おアヤ
25曲全部弾き終わったらブルクミュラーメドレー作ってほしいです🙇‍♀弟さん✨👀✨もし出来たらお願いします🙇‍♀
2022年9月26日 12:42   いいね42件   返信1件
1件の返信を表示
  CANACANA family
気がかりってこんな感じに表現されるなんておもしろいですよね♡
子供の頃は、理解できなかったけど、今は分かる気がします笑
ぜひお聴きください!
2022年9月26日 12:40   いいね28件   返信0件
  なはは☆★
この曲、こんなに速いテンポだったんですね💦
2022年9月26日 13:00   いいね7件   返信0件
  田中詩織
上手ですね~素敵な演奏ですね
2022年9月26日 13:08   いいね6件   返信0件
  blue
エンディングの曲名は何ですか?
2022年9月26日 14:52   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  GX Riku りく【20人目標】
俺もこんな風に引けたらなーゼッタイムリ
2022年9月26日 12:40   いいね4件   返信0件
  みぃみぃ
カナカナ先生が弾くとやっぱり断然すごい😮!気がかりてゆう気持ちを表現するだけで、ピアノでなくても難しいのに。重すぎることなくむしろ とてもしなやかで軽やかさがあって音色は一音ずつに違い、それがフレーズになると気持ちの表現や変化になって聞き取れました。つい速さや強弱、技巧、イメージでただ弾いてしまいがちでしたが、もう一度 時間かけて曲を深めていきたいとおもいます。今回もとても勉強になりました。ありがとうございました。
2022年9月27日 00:43   いいね3件   返信0件
  いちごきたき
タイトル通り、まさに家の鍵閉めたか不安になった時の感じです。
最後、やっぱり心配で確認に戻ってちゃんと鍵が閉まってた…という情景が目に浮かびました😅
2022年9月26日 14:57   いいね3件   返信0件
  sayoko
本当はこんなに軽快な曲だったんですね!
自分がLessonしていた時はもっとゆっくり弾いていた記憶があります💦
出来れば、全部通しで聴きたいです🙏
2022年9月26日 13:41   いいね3件   返信0件
  Haruhi
Ah your skills is so cool and amazing able to capture the beauty and play it smoothly. I tried it before and unable to play smoothly. Thank You for your music
😆😆👍👍🌷🌷❤️❤️💖
2022年9月26日 13:32   いいね3件   返信0件
もっと見る