ドナウ川のさざなみ ピアノ【知ってるクラシック】 ピアニスト 近藤由貴/Donau Wellen Piano, Yuki Kondo

2024年5月23日

2024年5月11日 00:17
  @user-fl2mg6gs9z
知っていた旋律が4種類出てきました。実はこの4種類がすべてドナウ川のさざ波の一部だと知りませんでした。由貴さんの素敵なピアノの音色で一つにつながっていたことを知りました。全部つながるととても表情豊かな曲になりました。ありがとうございます。
2024年5月11日 20:19   いいね7件   返信0件
  @user-dj9yd2zg8m
中学生の兄が学校で習ったばかりのこの曲を歌っていて魅かれた曲です。
楽譜は全く読めないですが、小学生の時に耳コピーでハーモニカで再現したことを思い出しました。
2024年5月13日 07:13   いいね6件   返信0件
  @user-rc4vx9ih3m
懐かしい…亡き父の大好きだった曲です。父は全部は弾けませんでしたが、サビの部分を自己流でよく弾いていました。そして小学生の私にマンツーで教えてくれました。父の妹2人がピアノの先生でした。
遠い昔、半世紀以上前の思い出を懐かしく回想させてくれる素晴らしい演奏…ありがとうございました。
2024年5月13日 03:41   いいね5件   返信0件
  @user-iq2ku6pf1h
太好聽了.像樂團演奏.佩服佩服
2024年5月11日 08:30   いいね5件   返信0件
  @user-kw7ks8gq7l
とおくなった中学時代の怖い女性音楽教師を 思い出しました 懐かしい曲ですね 80代
2024年5月13日 22:32   いいね4件   返信0件
  @momoryu4130
私は近藤さんの純粋な音色と優しい弾き方が好きです。
とても美しい旋律。
ずっと目を閉じて聞いていたいです。
素晴らしい🎉
2024年5月18日 20:54   いいね3件   返信0件
  @user-dm8yd9qh9c
セーヌで煌めく囀り、こんなにも瞳を熱くする溢れる泉、どうして・・
2024年5月21日 22:47   いいね2件   返信0件
  @user-tg1lx9mr6q
イヤッーーーー、いいっ。いいわ、いいわ。ただ『聞いてる】だけだ。
2024年5月17日 22:30   いいね2件   返信0件
  @eby-ut4fs
癒し
2024年5月17日 05:58   いいね2件   返信0件
  @user-pt1yh5vb5z
華やかで、素敵な曲ですね
いつも素晴らしい演奏ありがとうございます。いつもドレスも素敵です
2024年5月13日 08:20   いいね2件   返信0件
もっと見る