【歴代ドラクエ】キャラ立ちしてるのになぜ… 仲間になってほしすぎたキャラ4選

2022年10月17日

2022年10月7日 11:00
  45分睡眠アクションマン
ドラクエVIIIのルイネロの娘さんが好きすぎて定期的に話しかけに言ってたなぁ
2022年10月14日 08:54   いいね1件   返信0件
  茶茶・HP1800(OО型☆先見の明)
有能フォズは育てがいもあるしやっぱり入りますよね
それはそうと世界一高い塔の真上から裏切者キーファを突き落としたい!!!!
2022年10月13日 13:05   いいね1件   返信0件
  jjjjjjjjjjjjjjjjjij
一番好きな7から2キャラ出してくれてクッソ嬉しい!!
フォズはマジで7やった人は誰もが思うよね
2022年10月12日 12:34   いいね1件   返信0件
  カサ
ホイミンかなーあれから一生会えないの悲しいし。
2022年10月16日 16:25   いいね0件   返信0件
  いに
DQ7のイケメン枠ならヨハンも全然有りだと思う。
神を復活させる伝説のトゥーラ弾きとか格的にも充分。いまいち印象が薄いアイラと絡ませてアイラの設定も補強しよう
2022年10月16日 00:42   いいね0件   返信0件
  どらっへ888
マルチェロは無理だろう
フォズ入れてしまうとダーマが使えなくなるからな……
小説だと人間じゃないだろうとニセ大神官に突っ込まれてたな
2022年10月13日 17:22   いいね0件   返信0件
  漆黒さん
ドラテンオンラインも常時NPCつれ歩けたら良いのにな~(´ω`)というか父ちゃん何時まで放置されてるの?( ・ω・)
2022年10月13日 07:08   いいね0件   返信0件
  aaaaaaaaaiiuiu
キャラ立ちしてなくて村人の話みたいだよね7
2022年10月12日 10:50   いいね0件   返信0件
  鷹村勝見
SFC3のオルテガ炎に弱すぎない?😅
2022年10月12日 06:02   いいね0件   返信0件
  Noi Noi
やっぱりダイ大って評価高い?
2022年10月12日 05:58   いいね0件   返信0件