【極限低レベル+スキルパネル禁止+すべての敵が強い】最も全滅した最強ボスランキングTOP5【ドラクエ11S】

2023年10月25日

2023年10月14日 11:00
  hapri
15:30 平均値な
2023年10月19日 17:11   いいね1件   返信0件
  しーく
ゾルデ通知すごすぎて来るたび笑ってた
2023年10月24日 04:48   いいね0件   返信0件
  春雨りんご🎃
今喋ってる、ろびんさんと叫んでる時のろびんさんの声の違いに毎回驚くwww
2023年10月22日 13:45   いいね0件   返信0件
  R.A
普通にやってても多分ゾルデが1番全滅した。マジでクソウザかったな〜笑
2023年10月22日 05:31   いいね0件   返信0件
  プランター
説明を聞いていると最初にゲーム内で縛りをあれこれ聞いてくる11ですらここまでは想定されてない感が凄い
2023年10月21日 20:38   いいね0件   返信0件
  HAM
どこのサイトからの、なんと言うタイトルか未だにわからないけど
クライマックスのBGM、1番長く掛かるのは今のところコレかな
2023年10月21日 06:21   いいね0件   返信0件
  ふるふぁー
ゾルデ討伐の瞬間はめちゃくちゃ感動したなあ。過ぎ去りしときを求める選択もナイスでした。
2023年10月19日 04:16   いいね0件   返信0件
  ツボツボ吸いたい。吸わせて
効率を追い求めた結果全裸になるの完全にフロム民
2023年10月19日 01:50   いいね0件   返信0件
  太田資長
だから氷耐性のアクセサリーがキャンプの商人で売られているのか
2023年10月18日 09:15   いいね0件   返信0件
  はるたか
これだけ大変な思いしたんで次はひたすら楽して(最低戦闘回数)ドラクエ11ですかね
2023年10月18日 07:49   いいね0件   返信0件