【世界三大】シューベルト:アヴェ•マリア Schubert:Ave Maria

2022年10月19日

2022年10月11日 12:00
  hhboom
荘厳な雰囲気で最高です!重音も聴いていて心地良いです。
シューベルトのアヴェ•マリアが子供の頃から馴染みがあってやっぱり好きです😊
2022年10月11日 12:49   いいね6件   返信0件
  Steven Yu
U played both Bach and Schubert so intensely well. I am ur big fan.❤🎉
2022年10月11日 12:37   いいね5件   返信0件
  nyan kuma
素晴らしい音色。素晴らしい旋律。
荘厳な景色が観てとるようです。
🐻🐻🐻
2022年10月11日 14:54   いいね2件   返信0件
  dayluze
先ほどあいちゃんに出会ったばかり、もう大ファンになりました!
他の演奏素敵だし、この演奏も大すきです❤
これから応援します!
2022年10月14日 15:36   いいね1件   返信0件
  林孝充
心に余裕かなくなってきた時は、最高の音色に、心に余裕が出来るね(*^.^*)美人でプロ、心がこもった音色、有り難うございます。
2022年10月14日 13:30   いいね1件   返信0件
  百地短波放送
アヴェマリア 慈悲深き乙女よ❗
おお 聞き給え 乙女の祈り❗
荒んだ者にも汝は耳を傾け❗
絶望の底からも救い給う❗
汝の慈悲の下で安らかに眠らん❗
世間から見捨てられ罵られようとも❗
おお 聞き給え 乙女の祈り❗
おお 母よ聞き給え 懇願する子らを❗
(ToT)
2022年10月13日 02:38   いいね1件   返信0件
  yahuo toshi
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏❣️
2022年10月12日 11:38   いいね1件   返信0件
  GTR好き
メジャーな曲も、亜衣ちゃんが演奏すると不思議と、一味違った感じがするのは、私だけでしょうか?😊
2022年10月12日 09:33   いいね1件   返信0件
  Silence of sorrow
wow so beautiful
2022年10月12日 04:48   いいね1件   返信0件
  Аоон Антон
🍃🌾✨🌧️🌟✨🌾🍃🍃🍃
2022年10月12日 03:37   いいね1件   返信0件
もっと見る