秋桜 (コスモス) ピアノ 山口百恵【昭和歌謡】#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Cosmos (Momoe Yamaguchi) Piano Solo Cover

2022年10月23日

2022年10月21日 10:01
  xyamako48
明日、天気が良かったらコスモス畑に行こうと思っていたところでした!ナイスタイミングで美しいピアノが聴けて嬉しいです💛
2022年10月21日 11:03   いいね3件   返信0件
  Hara seiji
1993年結婚式に父親に捧げた曲です
😥
母とは暮らした事がなく父子家庭で父は母であり大きな背中で私達を育ててくれました💧父ちゃん…ありがとう…
2022年10月21日 11:10   いいね2件   返信0件
  かなやわ
素晴らしい演奏👏👏👏💓
2022年10月22日 09:49   いいね1件   返信0件
  水野芳男
すてきです!!! 近藤由貴さんのピアノは詩の入った歌よりもグングン心に染み入ってくる歌うピアノですね~(^^♪ 楽曲の魂が込められた素敵な演奏をありがとうございます~(^^♪💖👍😊
2022年10月21日 15:19   いいね1件   返信0件
  まいどくん
今宵も素敵な演奏を届けて頂き、有難うございます😘凛とした音色に誘われて、歌詞が頭の中を駆け巡っています、ちょうど運動会の徒競走のように・・・・
2022年10月21日 11:31   いいね1件   返信0件
  ソーメン浩幸
いつも素敵な心にしみる演奏と響きで癒されております。曲の収まりとショートのタイミングが丁度良かったですね。
2022年10月21日 22:53   いいね0件   返信0件
  朋
coming soonって近日公開って意味だったんですね(雰囲気だけでカモーン的に捉えてしまった)😅 フルバージョンの方、探しても道理でないはずです😆 ショートでも毎日由貴さんの演奏が聴けて嬉しいです🎶
2022年10月21日 15:37   いいね0件   返信0件