【NEW】ドコモhome5Gの新機種「HR02」を解説

2022年11月24日

2022年11月2日 08:00
  ppk45ddki
光回線工事不可だったり激遅回線強制物件の救世主だよなぁ
2022年11月3日 00:40   いいね23件   返信1件
1件の返信を表示
  京都のMochizuki
新型は有線が2.5GHzっていうのは魅力なのですが、旧型の時に接続は一台だけという条件があり、ハブの使用が暗黙の了解みたいな状態だったから、新型ではハブの使用が可能なら助かるんですけどねぇ。
2022年11月2日 19:28   いいね10件   返信0件
  矢布奥太郎
こういうのを、楽天モバイルからも出して欲しい。
パンダ mobile wifi を固定代わりにしてる人多そうだから。
2022年11月2日 14:04   いいね6件   返信0件
  Kenji Yoshino
旧型・新型交換キャンペーンとかして欲しいな\(^o^)/
2022年11月2日 13:22   いいね3件   返信0件
  baggio10014
10:08
俺はやっぱりはるかが好きじゃ😊
しっかり美術館楽しんで来んちゃいや(=^ェ^=)
2022年11月3日 05:42   いいね2件   返信0件
  アピールゴリ
ある意味、一長一短!!
スマサポをよく見て
ホームルーターと光回線の違いや
通信のアレコレを学ぶことで
もしかしたら、このルーターが救世主になる…
…かもしれません…
2022年11月2日 15:02   いいね2件   返信0件
  伊藤正範
実家暮らしだと、光回線にするには工事が必要だから、家族に了解を得ないといけなかったり、料金の負担をどうするかの問題もあるから、ホームルーターは選択肢に入ると思います。 
次世代のスタンダードを見据えてのマイナーチェンジといったところでしょうか?
現状ではオーバースペック?とも言えるけど、求めやすい価格でお願いしたいですね。
2022年11月12日 02:46   いいね1件   返信0件
  r pauchi
初代使ってるけどろくでもない出来だったな。
昼から21時ぐらいまでは1Mbpsまで通信速度が下がるし、数時間に一度は通信不能になって再起動が必要になるって言う。
結局テレワーク諦めて出社する羽目に。
やっぱシャープ製品なんて買うもんじゃないね。
Jcomよりはましだけどね。
2022年11月5日 08:11   いいね1件   返信0件
  シロクマ係長
来年1月でADSL終了するから、乗り換え先に導入しようと思ったら、発売日が3月だった…前倒しされないかなぁ。
2022年11月3日 08:31   いいね1件   返信0件
  叢雨かなで
HR01使ってるけど、たまに通信速度遅くなるかな程度。動画を高画質で見る分には何の問題もない😇
2022年11月3日 07:01   いいね1件   返信0件
もっと見る