【冥界恐怖症】ドラクエ11S 極限低レベル+スキルパネル禁止+強い敵縛りでクリアする その32

2023年7月25日

2023年7月18日 16:23
  裕次山本
頑固者のロビンさんは最後までやるんだろうな〜もしくは妥協するくらいなら企画終了
2023年7月19日 09:23   いいね15件   返信0件
  とろ
お疲れ様です、ろびんさん!
ゾルデ戦は一戦一戦が疲れそうなのに、挑み続けるろびんさんは本当に凄いです。
私は普通にプレイしていて災厄と怨念に初めて挑んだとき1時間半ほど戦って結局負けて、その1戦だけで心折れてそれ以降まだ挑んでいないです…😂
皆様のように今がどのローテの上下なのかとか私は全然把握出来ないので、視聴中は見守ることしか出来ませんが…配信見ていて本当に楽しいです。応援しております!!!!!
2023年7月19日 02:06   いいね11件   返信0件
  dq
アーカイブ全部観てます!(リアタイは時間の都合でたまにしか来られませんが)

観てないことをわざわざコメントする人が多いようなので観てるってこともコメントしておきます
2023年7月19日 12:09   いいね8件   返信0件
  ニッキアメ
もうそろそろ、何か解放して下さい。観てるの歯痒いです。🤔寝られん。
2023年7月19日 03:17   いいね8件   返信0件
  ラザニア
初めてコメントしますが、応援してます!詰んではないので頑張ってください!あとは冥界かわせば勝てるんや
2023年7月19日 12:10   いいね6件   返信0件
  エルレイド
運が何重にも重なり合って撃破するのは、最高に気持ちが良いと思うので頑張ってください
2023年7月19日 11:09   いいね6件   返信0件
  まな
サクサク進まないとしても私は毎回楽しみにしてますし最後まで見届けます!!
2023年7月20日 10:39   いいね5件   返信0件
  ねこたろう
はじめてコメントします。毎回楽しみにしてて、配信予定あるとそれを励みに仕事頑張れてます。

なかなか勝てなくて歯がゆいですが、それでも是非!勝ってほしいです!今日も応援してます✊

2023年7月20日 11:01   いいね4件   返信0件
  ゆーた
「〇〇回以内に倒せなければ挑戦失敗」みたいにルール設定するのもアリかもね。
見る方も緊張感が出るし。
2023年7月20日 03:23   いいね0件   返信0件
  Gf Ffh
今回に限りスキルパネル開放はありかも
2023年7月19日 22:16   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示