【LV1魔一人でぬしさま】ドラクエ9 最少戦闘勝利回数で一人旅クリアを目指す その5

2023年2月2日

2023年1月26日 16:34
  ギリラビ
魔法使いLv1VSぬしさま 1:33:07

武闘家Lv1VS石の番人 3:34:18
2023年1月26日 16:02   いいね20件   返信0件
  p
ウィングデビル等の強制戦闘雑魚敵が混乱状態中に逃げるのかについての検証を行ってきました

対象モンスター:ミミック(こちら側逃げる不可の戦闘のため)

検証結果:混乱状態中に逃げ出すことを確認(僅か9回目で確認)

トラップモンスターの扱いがボスモンスターと同じなのかは分からないですが、トラップモンスターの場合は逃げ出すようです。。。

2023年1月27日 03:43   いいね18件   返信0件
  三○陣
pさん、癒しの腕輪、SHT
ドラクエ9最低戦闘回数縛り3種の神器
2023年1月26日 15:59   いいね14件   返信0件
  てんまる
Pさんがいなくても解析ができる方法を見つけちまったかもしれねぇ…ちゃんとどんな地図でも個別の宝箱テーブル特定までできそう…
※なおそれなりに解析が面倒なのであの速さで解析できるPさんが神なのは変わらない模様
2023年1月27日 08:23   いいね11件   返信0件
  ちょこざいカチュウ
配信お疲れ様です!
ご存知かもしれませんが、必ず戦闘する雑魚はウイングデビル以外にも、ドミール里のナイトリッチ&ゾンビナイト×2、牢獄のキラーアーマーがいます
特にキラーアーマーはベホマスライムを呼ぶので、経験値調整やスキルポイント稼ぎに有用ですよ!
2023年1月26日 16:06   いいね7件   返信0件
  タケノコ
戦略が頭よすぎるんよな
2023年1月27日 13:37   いいね5件   返信0件
  我が社に限らず終わりは来ます
タイトルバグった?
2023年1月26日 16:01   いいね3件   返信0件
  ethir
ロンメルの地図ならググれば詳細出てきますね
2023年1月27日 11:14   いいね2件   返信0件
  tw3
ドミールの村のナイトリッチたちやウィングデビル、キラーアーマーたちを数十回混乱させてみましたが逃走しませんでした。雑魚戦であれば逃走することは確認済みです。
レンジャースキルの見逃すであれば即死有効のキラーアーマー+ベホマスライム、ウィングデビルに効くと思って100回ほど試してみましたが全く効きませんでした。そもそもレンジャーになるためにはメイジキメラ5匹を猛毒ダメで倒す必要があり、最低2戦必要なため本末転倒です。
2023年1月29日 12:42   いいね0件   返信0件
  くましてぃ
最近の楽しみ、毎日でもやって欲しいですね
2023年1月28日 16:29   いいね0件   返信0件