【検証結果公表】食い違う通信品質への考え方(楽天モバイル/docomo/au/SoftBank)※続編は概要欄から

2022年11月25日

2022年11月4日 08:00
  manjiro jhon
楽天といえば三木谷さんの独断専行で現状を勝手に変更することが今まで散々行われてきました。
プラチナバンド獲得後の値上げも必須かと思います。
2022年11月6日 06:04   いいね23件   返信0件
  丸貴
自分勝手な楽天
2022年11月7日 01:12   いいね2件   返信0件
  つべに動画を投げるチャンネル
個人が必要とする通信がどんどん増えて「もっと使いたい」の声が止むことがないから、わずかな品質低下でもユーザーは受け入れられないだろう。
2022年11月15日 12:29   いいね1件   返信0件
  Ma sa
楽天PHSで良いやん
2022年11月9日 14:17   いいね1件   返信0件
  M Y.
過去にソフバンが入ってきた時は状況がちがうとは言えもっと根回ししてましたよね。
3キャリアに対してメリットも無いことをズケズケ言い過ぎです。
イライラは自前の準備と根回し不足が大きく、嫌われて当然なのではないでしょうかね?
楽天がこのような物言いしてることは覚えて置きましょう!この会社が後発に同じ事言われた時に従うかどうかを・・
2022年11月8日 14:22   いいね1件   返信0件
  かまちん
値下げの功績は認めるけど、役割終えたから
楽天は撤退でええわ

なんで楽天の事業費俺が負担せんたあかんのじゃ??
たいがいにしろボケ三木谷

2022年11月8日 12:44   いいね1件   返信0件
  ビアなまず
楽天参入時の三木谷さんの言っていた事や、基地局整備の遅れで総務省から何度も指導受けたこと考えると、安易に楽天側の主張を信用できない。
ソフトバンクから楽天に転職した技術者の情報漏洩の問題もあるし、既存3キャリアも楽天のへの信頼度は低いと思うし。
やるなら、楽天側も痛みを伴う事になると思うけど。
2022年11月7日 11:40   いいね1件   返信0件
  山びと源
総務省へのクレーム何処に言えば良いんだよ…
日本だけには、産まれたく無かったよ、日本政府!
2022年11月7日 08:19   いいね1件   返信0件
  山びと源
頼むから、既存ユーザーの考えてよ、ふざけんな楽天!
楽天、日本から消えて!
2022年11月7日 08:16   いいね1件   返信0件
  山びと源
楽天バカか、干渉するに決まっているだろ!アマチュア無線だって干渉するよ!
2022年11月7日 08:11   いいね1件   返信0件
もっと見る