神童が19歳で残したもの【モーツァルト:ヴァイオリン協奏曲第3番第1楽章(Mozart:violin concerto no.3 1st mov.)】

2022年11月15日

2022年11月8日 12:00
  史章 松岡
素晴らしい演奏に仰天。美しさに仰天です。
2022年11月8日 15:03   いいね6件   返信0件
  yahuo toshi
こんな大ホールで体感してみたいです。。
👏👏👏👏👏👏👏❣️
2022年11月8日 16:18   いいね5件   返信0件
  masato 1050
何度聴いても感動します🥹
素敵な演奏ありがとうございます︎💕︎
2022年11月8日 15:53   いいね5件   返信0件
  ムナカタシンジロウ
とても美味しい、見た目も麗しいご馳走をいただいたような気分になれました。こういう少人数のアンサンブルはお一人お一人の出す音も明瞭に聞き取れて、オーケストラとはまた違った魅力を感じます。モーツァルトの曲は、どの曲も明るく楽しい中にもどこか隠し味風に気持ちの移ろい・揺らぎみたいなものもあって、そんなところに生身の人間の息遣いのようなものを感じます。演奏お聞きしてそんなことが頭に浮かびました。
2022年11月8日 22:00   いいね4件   返信0件
  コッペ
何回聴いても演奏後の余韻が心地よいです。ありがとう。
2022年11月8日 23:08   いいね3件   返信0件
  えーじ
「colorfulⅡ」のCDとDVD販売してほしいです🐻✨
2022年11月8日 14:47   いいね3件   返信0件
  _s INAGAWA
この素晴らしい演奏を会場で聴けた事に感謝です。素敵なコンサートでした💫🎻⁺⊹˚.⋆
2022年11月10日 20:57   いいね2件   返信0件
  MAYONESA
That performance was stunned. I really enjoyed it, thank you very much. 🥰
2022年11月10日 00:54   いいね2件   返信0件
  坂本_trumpet
くましゃべり素直に笑いました。でも、ヴァイオリンのように音色(声色)は変わっていませんでした(笑)
2022年11月9日 01:38   いいね2件   返信0件
  Mae
画面越しから伝わる素晴らしさ🥲
2022年11月11日 08:46   いいね1件   返信0件
もっと見る