ラ・カンパネラ (リスト)【跳躍難所】#shorts #ピアニスト 近藤由貴/La Campanella (Liszt) Piano

2022年11月19日

2022年11月17日 08:51
  フランツ・リスト
スリッパで弾いてる。プロって凄いなぁ。まだまだ遠い世界だなぁ
2022年11月17日 10:35   いいね3件   返信0件
  まいどくん
ピアノって、とても不思議で魅力的な楽器。時には強く、時にはしなやかな指使いから紡ぎだされる音色に心揺さぶられる瞬間の数々・・・それってピアノ・作品・演奏者の三位一体(神がかり的)なんかなぁ?僕個人的には由貴さんの演奏にしか何も感じないけど・・😅😅🎵
2022年11月17日 09:19   いいね3件   返信0件
  xyamako48
黒鍵の側面に小指を当てて突き指しないんだろうか?跳躍凄すごすぎなんだけど、由貴さんが弾くと簡単に弾いてるように見えてしまいます!!
2022年11月17日 13:09   いいね2件   返信0件
  渡邉善一
ここだけでも弾けるようになれたら素晴らしいと思います🙋🏼‍♂️あっ、私が、、、って、そんな簡単じゃないですね(笑)
2022年11月18日 11:41   いいね1件   返信0件
  のうさぎ
こんな風に弾いてもらってピアノも幸せだぜ
2022年11月18日 13:05   いいね0件   返信0件
  まいどくん
難しい技巧的な事は分かりませんが由貴さんの奏でる音色が好きです🥳
2022年11月18日 09:27   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  朋
ラ・カンパネラ+スタインウェイ+近藤由貴さん❗世界で5本の指どころか、歴代で5本の指に入ってしまいます‼️美しい音色、テクニックです🎶😌
2022年11月18日 00:30   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示