【弾いてください】幻想即興曲 (ショパン)を弾いてみた #ストリートピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Fantasie Impromptu (Chopin)

2022年11月20日

2022年11月18日 11:34
  xyamako48
駅ピアノが途端にコンサート会場に変わる瞬間!!
クリアで綺麗な音色が広がって素敵。
2022年11月18日 13:28   いいね4件   返信0件
  まいどくん
‘’ありがとうございます‘’と穏やかで優しい口調からの激しく始まる曲調の対比がなんとも云えません😋🎵素敵な演奏はもちの論です🤩🤩🎵
2022年11月18日 12:02   いいね4件   返信0件
  佐藤信之
流れるような演奏……本当にあるんだ!
2022年11月18日 14:57   いいね3件   返信0件
  秋山和昌
新鳥栖駅にならいつでも行けたのに残念。生で聞きたかった。幻想即興曲は、ペトロフのピアノのミニコンサートで最低週一は聞いてます。
幻想即興曲はいい曲だと思うしその曲の良さを余すなく表現出来る近藤さんはやはり素晴らしい。
2022年11月18日 13:45   いいね3件   返信0件
  Yoshikazu TANAKA
オンラインミニコンサートの動画の幻想即興曲が好きでよく見るのですが、左側から撮影された由貴さんの左小指の動きとその音を追いながら聴くのが好きです♡
突然のリクエストで音に緊張が感じられる気がしましたが、それもストリートピアノならではなのでしょうね。
2022年11月18日 12:13   いいね3件   返信0件
  朋
「弾いてください、聴かせてください」って、いきなりこんな凄いの聴かされたら手と顔2度見してしまう🎶🎶😲
2022年11月18日 18:24   いいね2件   返信0件
  Hara seiji
今日、病院に行く予定でしたが忙しく行けませんでした💦
多分、近藤 由貴病という重度の依存性だと勝手思っています…由貴さんの伴奏を聴かないでいると、動悸息切れきが酷くって…😊
2022年11月18日 15:44   いいね2件   返信0件
  ソーメン浩幸
前ピンの演奏映像が過去の一コマの様な印象を感じましたが、新鳥栖駅に赴かれた時を思い出してアップ下さったものでしょうかね?
2022年11月18日 13:57   いいね2件   返信0件