数ヶ月前、この超絶技巧で指怪我しました #shorts

2022年12月9日

2022年11月29日 12:00
  高松あい_violin
これ練習してたら爪と指の間が出血してびっくりした!
2022年11月28日 13:48   いいね33件   返信2件
2件の返信を表示
  Haru
24のカプリスの24番…一番好きなとこ❣️しかもあいちゃんのピッツィカートが一番好き❤指と爪お大事に☺️
2022年11月29日 12:15   いいね5件   返信0件
  おっさん1972
13日のライブでは全くわからかった左手の動きが良く分かりました。凄まじい速さですね。これからは怪我しませんように。
2022年11月29日 13:28   いいね2件   返信0件
  星新一
トラウマになってなさそうでよかったです🙂
2022年11月29日 12:26   いいね2件   返信0件
  Yollさん🫶〆太鼓台愛好会さん好き#*GTR好き
コレはもしや、高松公演でしょうか?
2列目で観てましたが、そんなそぶり 全く見せないのは、さすがプロですね🥹
2022年11月29日 12:47   いいね1件   返信0件
  こいで
カプリスの24ですね❣️🎻🎶悪魔に魂を売ってますからね👿怪我しますよねー⁉️🎻🎶
2022年12月1日 08:09   いいね0件   返信0件
  洋梨
間違いなく世界一の美女だから毎日投稿して欲しい
2022年11月30日 09:49   いいね0件   返信0件
  秋山四郎
あいちゃん〜可愛いくてとても素敵!🥰
2022年11月29日 18:11   いいね0件   返信0件
  oasis 7
出ました!魅力的な瞬間!
こういう霊感が降りて来る様な瞬間の輝きが好きですよ。
この曲が指をどう怪我させるのかは、分かりませんが、、、お大事に!
2022年11月29日 15:18   いいね0件   返信0件
  ゆき後輩
音の粒がとても心地よいです。怪我、無事に治ってよかった!
2022年11月29日 14:20   いいね0件   返信0件
もっと見る