【比較レビュー】Amazon激安タブレットを選ぶポイント(Fire 7/Fire HD 8/Fire HD 10)

2022年12月20日

2022年11月30日 08:00
  ゲロロ二等兵
前モデルの8をプライムデーで安く買えて良かった
Google Play使えんとかシャレにならんからな
漫画を読むのが捗るし助かるわ
2022年12月1日 05:30   いいね8件   返信1件
1件の返信を表示
  ねこさくら
個人的にはプライムデーなどの安くなる時にFire HD10 Plusを購入するのがお勧めかな。
明らかにそれ以前のFire HDと比べても処理速度も上がってストレス無く使える。
2022年12月5日 01:37   いいね3件   返信0件
  悲観車トーマス
タブレットのカメラは使う事まず無いので、
カメラ無しでコストカットしたファイアーHD出れば
いいのに。もうちょい安くなってもっと売れそう。
2022年12月3日 06:15   いいね3件   返信0件
  天使アイリスアヘェ
迷ったらFire 7(5年くらい)
学校、仕事、外出すると凄く便利になるぞ!
迷ったらFire 7
入院の時は買わないと凄く後悔してるぞ!
迷ったらFire 7
2022年12月5日 22:59   いいね1件   返信0件
  RoAありしあ
タブレットの解像度の確認は
モノトーンのマンガを見るとわかります。
細かいトーンやトーンを重ねている部分は
解像度が低いとモアレが出るので
マンガを読むのにいいのは
FireHD10の方が向いています
2022年12月2日 11:05   いいね1件   返信0件
  9Rふぁるえもん
もっさり感も気軽に持ち歩ける値段と思えば妥協できる所でもあるんですよね〜ただiPadでは大したことなかった高さからの落下でも液晶パネルがバキバキに・・・
2022年12月1日 19:07   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  でんでん
FireHD10だったかなぁ? 動画視聴用に買ったけど、スピーカーが横についてるのでケースをつけて使うと音がくぐもってしまうし、音量を最大にしても聞きづらかったので人にあげちゃいました。まぁ、安いし勉強代ということで・・・ Androidタブレットはちゃんと性能を見て買えばiPadの半額ほどで良いものが買えました。(買ったのはLAVIE T1195、JBLの4スピーカー)
2022年12月1日 13:27   いいね1件   返信0件
  森公美子本人
ネイル付けないはるかさんの手すきです
2022年12月1日 12:30   いいね1件   返信0件
  Rogan Gamer_www
8-inchタブでずっと漫画読みしてます。もう少し大きめが欲しい というのが正直な所(一頁毎に拡大しながら読んでます)。持ち運びには8未満だけど、家で漫画なら10ですね。
2022年12月1日 05:19   いいね1件   返信0件
  十一
1番安いの買ったけど、もう清々しいほど動作が重く使い物にならなくて笑えてきたわ

安物買いの銭失いってこのことやな

2022年12月17日 17:24   いいね0件   返信0件
もっと見る