ドラクエファンがガチ投票!!DQベストカップルランキングTOP10【視聴者アンケート企画】

2022年12月9日

2022年12月2日 11:00
  赤りんご
ククゼシなんて公式で爆破された捏造カプの分際で未だに厨が蔓延ってるのが不快過ぎる。そもそもゼシカはククールの口説きにはうんざりしてるしククールも女なら誰でもいいだけ。ゼシカが愛しているのは兄の面影と重ねた主人公ただ一人である事実を無視してククールとかいうクズとくっつけようとするのはゼシカアンチだとしか言えない。
2022年12月7日 12:14   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  Yt Ty
なんか過激なアンチが湧いてるけど誰がなんと言おうと自分は主姫ククゼシ派だ!特に主姫は聖域。ドラクエ8は主姫の物語だと思ってる
2022年12月8日 09:23   いいね2件   返信0件
  みつ葉
なんとなく分かってたけどやっぱカミュイレブン最高だよね
2022年12月7日 00:05   いいね2件   返信0件
  KF KT
13:28より。
ルドマンさんを正式な花嫁候補に入れるのかいw
2022年12月8日 12:22   いいね0件   返信0件
  プリンプッチン
デボラ一択
2022年12月8日 11:45   いいね0件   返信0件
  tugutugu tugukko
てっきり1位は4主とシンシアだと思ってたからコーヒー噴きそうになったwwwわかるけど!!
2022年12月8日 06:26   いいね0件   返信0件
  ヘナソウル
10位から出オチで草
2022年12月8日 03:38   いいね0件   返信0件
  赤りんご
中の人も夫婦同士の運命のカプなのに、あの追加エンディングを見てまだミーティアのほうが良いとか理解に苦しむ。ミーティアエンドってゼシカエンドに比べて明らかにショボいのに
2022年12月8日 03:38   いいね0件   返信0件
  すな
ルドマンはネタ枠だから置いておいて、シドーやカミュはカップルではなくコンビと解釈したのかな。それなら確かに1位も納得!
2022年12月7日 12:26   いいね0件   返信0件
  ペンチマン
カミュベロマジで好き
2022年12月7日 06:25   いいね0件   返信0件