ベルベットの詩

2022年12月13日

2022年12月3日 10:00
  Yollさん🫶〆太鼓台愛好会さん好き#*GTR好き
亜衣ちゃん&こへまる君GOOD job🎉
2022年12月3日 11:38   いいね10件   返信0件
  masato 1050
リクエストさせていただいた曲でした!
ほんとに素敵な演奏で感動しました🥹
あいちゃん、こへまるさん、ありがとうございました( ˊᵕˋ )︎💕︎
2022年12月3日 12:15   いいね8件   返信1件
1件の返信を表示
  Air
アレンジが本当に素晴らしいと思います。
疾走感と焦燥感がバイオリンとピアノで見事に表されていて、これ以上突き進むと壊れるというギリギリの所と、時々ふっと静寂に包まれる時との対比が何とも素晴らしい!!
2022年12月3日 11:20   いいね8件   返信0件
  _s INAGAWA
🙇スイマセン失礼ながら知らない歌なのてすが…歌が聞こえます🎻歌が聞こえます🎻
2022年12月3日 11:17   いいね8件   返信0件
  hhboom
疾走感があって聴いていて心地よいです。演奏に気が乗っていて何度も聴きたくなります😊
2022年12月3日 10:53   いいね8件   返信0件
  S Ohno
いい曲いい演奏🎻🎹あいさんとこへまるさん、やはり息があってますよね。これからも頑張って下さい🎵
2022年12月3日 12:47   いいね7件   返信0件
  安藤優子
高松あいさんは若い頃の水沢アキさんに似ている
2022年12月3日 10:32   いいね7件   返信0件
  こいで
歌詞と🎻と🎹が心に染みた🎶👏👏👏
2022年12月3日 15:07   いいね6件   返信0件
  aki
素敵が止まらない
2022年12月3日 14:09   いいね6件   返信0件
  セロリコモエスタ
へこまる、身体があちこちに揺れて気持ち良さげですね。
2022年12月4日 01:20   いいね5件   返信0件
もっと見る