ドコモの新エコノミーMVNOを解説(LIBMO)

2022年12月25日

2022年12月4日 08:00
  mumimumi631
リブモは品質と料金天秤にかけると株主優待併用が前提かなあ
2022年12月5日 02:42   いいね5件   返信0件
  Nancy Seki
株主優待で料金が安くなる面白い会社
優待クロスも普通にいける
2022年12月4日 20:42   いいね4件   返信0件
  ぬいぐるみ好きの潤
個人的にはバッテリー問題が解決したOCNの通話オプションを見たとき結構魅力を感じましたが、LIBMOの1,100円で10分かけ放題は魅力ですね!5分だと微妙に足りなくて10分あると足りるかんあるので。
やはりMVNOはどう使うかを選びますね😅
2022年12月7日 00:27   いいね2件   返信0件
  tetsu f
通話重視で1000円前後と聞くと魅力的に感じるけど、開けてみたら残念な出来栄え
通話重視を謳っているのに通話品質は落とすって・・・
70分通話付きで6GB使える日本通信は、やっぱバランスが良いんだな
2022年12月5日 11:08   いいね2件   返信0件
  hime mobile
6:24

通話品質について

「VoLTEではない」の表記

は正しくないと思う

端末の通話機能はほぼ「VoLTE」(含Vo5G)ですから

その上で音声データの経路の都合で

「VoLTE本来の音質を通話相手まで維持できず、音質劣化してしまう」

とするべきなきがします

2022年12月4日 20:38   いいね2件   返信0件
  マンゴーわかちゃん
ドコモのエコノミーがまた一つ選択肢が増えたおかげで、ショップの店員さんに更なる負担が・・・。
OCNだけにすればいいのに🤣
2022年12月4日 13:51   いいね2件   返信0件
  っちーゆっ
「入口だけサポート」
ここをしっかり理解してくださいねお客様
2022年12月7日 13:25   いいね1件   返信0件
  !たんたかたん
すべて人任せな人は3大キャリアに。入り口だけサポートその後は知らん。というのが不安な人は是非uq,ワイモバへ。全部自分でできるわって人はアハモやpovo.mvnoへ。それ以外の異端児は楽天へゴー。
2022年12月5日 01:19   いいね1件   返信0件
  ネコトトロ
Docomoって、Aahamo大盛り(元々とあんまり変わらない値段)とか、解約違約金とかしれっとやってくるからなー。
2022年12月5日 00:32   いいね1件   返信0件
  風景動画チャンネル
OCNを使っていましたが
電話なのに繋がらない
繋がっても通話ができない
だけど金は取る
安いんだから仕方ないだろう
そんな感じだったので解約しました
いざ、という時通話ができない
繋がらない
そんなリスクをキチンと伝えて欲しいと思います
通話品質とかではなく
キチンと繋がらない時があることを利用者に伝えた方がいいと思います
2022年12月4日 22:01   いいね1件   返信0件
もっと見る