「クリスマス・イブ」山下達郎《楽譜あり》スタインウェイピアノカバー – Christmas Eve – Steinway Piano Cover – CANACANA

2022年12月17日

2022年12月8日 10:41
  CANACANA family
山下達郎さんの「クリスマス・イブ」をスタインウェイピアノで弾き直してみました♪
寒くなってきましたね!
私はクリスマスの時期が一年の中でも1番好きです♡
クリスマスまでたくさん聴いてくださいね♪

楽譜(クリスマス・イブ)
https://www.kokomu.jp/sheet-music/18477

楽譜(Eng Only)
https://www.mymusicsheet.com/canacanafamily/51135

2022年12月8日 10:42   いいね38件   返信0件
  Star Blue
クリスマスの曲はピアノで聞くと幻想的で大好きです☺️
スタインウェイになってからより一層音色が綺麗で聞き惚れます✨
ぜひセカオワのsilentもスタインウェイver.でまた聞きたいです🥹
2022年12月9日 11:25   いいね7件   返信0件
  吉田 明
これ、ピアノ一本でやってるのか、、、素晴らしいアレンジ!そしてテク!本曲のメロディー、伴奏そして歌詞が心に入ってきます!そしてピアノはスタンウェイですか。外は凄く寒かったですが、心が暖まりました。本当に素晴らしい演奏有難う御座います!☃
2022年12月8日 12:36   いいね7件   返信0件
  東京の町
カノンをいれてる
2022年12月8日 14:05   いいね5件   返信0件
  長谷川初子
ステキです🎉
本当にステキ〜💕💕💕
ありがとうございます😊
2022年12月10日 01:18   いいね4件   返信0件
  airi
これ吹奏楽でやってます!!落ち着いた感じが好きです!
2022年12月9日 02:41   いいね3件   返信0件
  Mie Suzuki
素敵ですね(ღ*ˇ ˇ*)。o
アレンジ好きです💙⋆͛🎄✨️
2022年12月8日 12:49   いいね3件   返信0件
  さすけ
本当に素敵すぎます…
2022年12月13日 12:24   いいね2件   返信0件
  おんぷちゃん
凄く綺麗な音色ー
涙がでてきます
2022年12月13日 09:27   いいね2件   返信0件
  凱旋門賞馬
世の中いろんなクリスマスソング🎅🎄があるけれど🇯🇵の定番はやっぱり山下達郎のなんだよね🤣そろそろ学校の音楽教科書に掲載しても良いんじゃない🤔
2022年12月12日 12:20   いいね2件   返信0件
もっと見る