【歴代ドラクエ】終盤になってようやく覚醒する大器晩成キャラ8選

2022年11月18日

2022年11月7日 11:00
  山本彩のアレ
カミュは最初弱くてもキャラがとでも良かったなw
見た目もhide系で常に会話要因でしたし
主人公が過去に戻る時の決定権もカミュにあった時は感動してあっあっ
2022年11月15日 18:15   いいね1件   返信0件
  村田リース
ちなみにアルスは3DS限定で移民の町の配信石板ではやぶさの剣を入手できたりするんで大器晩成どころかなろう系にいそうなレベルで強くなったりする
2022年11月14日 21:27   いいね1件   返信0件
  小川史穏
カミュまーじで強かったなぁ
2022年11月17日 16:54   いいね0件   返信0件
  ❰敗中❱
分身+バイキルト+ゾーン+デュアルブレイカーのダメージ総量は一人で邪神葬って有り余るほどだからなぁ・・・
2022年11月17日 09:20   いいね0件   返信0件
  mikanyasan
おい!
青い人をディスるのは止めろ。
えー・・・っと、名前忘れた。
2022年11月17日 03:19   いいね0件   返信0件
  闇鼠
テリーが弱いと馬鹿にされてたけど使い続けたら50あたりで普通に強くなったような思い出
2022年11月17日 03:08   いいね0件   返信0件
  四葉のクローバー
8主は序盤は勇気を上げつつ武器はハイブーメラン、サザンビーク辺りで槍に乗り換えて槍スキルを上げるスタイルだな
2022年11月16日 04:06   いいね0件   返信0件
  ふしぎないきもの
「最初からそこそこ強い」等、別に大器晩成のイメージから外れてる
2022年11月16日 01:37   いいね0件   返信0件
  東城
8の主人公は船着き場で(鉄の釘とブーメラン)錬金釜で合成させたら中盤までスイスイ行けますよ!
2022年11月15日 03:11   いいね0件   返信0件
  yusuke murata
8は、ククール仲間になるまでレベルクソ上げして初期装備でやってたw
2022年11月15日 01:35   いいね0件   返信0件