【ドラクエ】戦闘民族ライフコッドを解説 #shorts

2024年6月30日

2024年6月28日 10:00
  @user-zq7yf6rz8w
「クワ攻撃、カマ攻撃!」
多分2刀流😅
2024年6月28日 22:17   いいね3件   返信0件
  @user-ri3xf5cs7g
稲刈り斬りは稲を刈る要領で敵の頭を・・・
2024年6月29日 11:29   いいね0件   返信0件
  @jyo4283
村人「この者達を倒せば良いのだな?たやすいことだ」
2024年6月29日 10:46   いいね0件   返信0件
  @user-cz3dn7ih5g
ライフコット呼びって言う技があれば良いのにw
2024年6月29日 10:02   いいね0件   返信0件
  @user-ri8qe3jg1t
関係ないけどスーファミの主人公の顔立ちは明らかに孫悟空だよね
2024年6月29日 04:15   いいね0件   返信0件
  @user-gf7yo9cl1y
ダーマよりもカルベローナよりも…ムーアはまずライフコッドを封印すべきでしたね☝️
2024年6月29日 04:03   いいね0件   返信0件
  @user-qq2wc9li1h
ドラクエ11のヨッチ村でのライフコッドイベントでグレイグが「この村には〇〇斬り(名前忘れたけどたぶんイネカリ斬り)を覚えているものがいるらしい」とか会話するの好き
2024年6月29日 03:40   いいね0件   返信0件
  @nnmi2111
農民への転職条件はなんですか?
2024年6月29日 03:10   いいね0件   返信0件
  @tetugakumimizu
ターニアちゃんすこだ…w
2024年6月28日 21:33   いいね0件   返信0件
  @user-nw1bu7xe8g
俺がドラクエ6をプレイして唯一嫌だったのが、大好きなターニアのために冒険をしていたら、エンディングで「ターニアは俺に任かせとけ」って言われて親には全くといっていいほど愛着の無かったバーバラといい感じやんとか言われたこと。
Byターニア狂
2024年6月28日 18:45   いいね0件   返信0件