「黒鍵のエチュード」ショパン《解説つき》 #shorts

2022年12月29日

2022年12月20日 07:44
  ハンムラビ法典
粒が綺麗すぎる…カナカナさんの演奏は毎回聞き入ってしまう✨.゚・*.
2022年12月20日 07:45   いいね15件   返信0件
  CANACANA family
フルVerはこちら♪
https://youtu.be/Ol7gCKL4Yyw
2022年12月20日 07:45   いいね10件   返信0件
  おいちょ
ショパンとかリストって技巧ももちろんだけど、なんていうか他の作曲家にはない独特のあれがある。いい言葉みつからなかったけど、とにかくロマン派の音楽大好きです!!
2022年12月20日 23:00   いいね4件   返信0件
  かるび🥓
ほんとに綺麗😭憧れてます🥹
私高校生ですが、まだまだ弾けてないのでもっとカナカナさんのように上手く弾けるように頑張ります!
2022年12月20日 07:53   いいね4件   返信0件
  Hyopi【ひよぴー】
かなかなさんアイネクライネハトムジーク出して下さい
2022年12月20日 09:48   いいね2件   返信0件
  M18
黒鍵だけで弾くの?
2022年12月20日 07:45   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  A TOM BOY
彼女の素晴らしさは解放されているところ。体の力が抜け指が自由に動いている…このように弾けているとき、音が抜けたり忘れたりはしないでしょう。
2022年12月27日 13:29   いいね1件   返信0件
  ランボ
みかん使って引いて欲しい、
2022年12月21日 13:34   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  dólc e
音が透き通って聴こえます
2022年12月20日 15:45   いいね1件   返信0件
  shiroya32
演奏の素晴らしさは言うまでもありませんが、解説もとても興味深く、ためになります!
2022年12月20日 13:15   いいね1件   返信0件
もっと見る