北の国から 遥かなる大地より〜螢のテーマ さだまさし(ピアノソロ)ピアニスト 近藤由貴/Kita no Kunikara Piano Solo, Yuki Kondo

2022年2月18日

2022年2月14日 13:37
  彩愛 四季
青磁色のお洋服とても楽曲にお似合い
北の国からのテーマカラーにぴったり
素敵な演奏ですね🎵
由貴先生ありがとうございます_(._.)_
2022年2月14日 19:55   いいね8件   返信0件
  xyamako48
ほんとに優しく、心に染み入る響き、コーダのメロディーは春の雪解けが近づいていることを感じさせてくれます。
2022年2月15日 12:23   いいね6件   返信0件
  水野芳男
なんて素敵なんでしょう!!! 北の国からのテーマ曲、本当に近藤由貴さんのピアノ演奏を聴いていると北の国からのような壮大な自然と大地での厳しさ美しさの中で暮らす感動と感情そしてささやかな喜びと楽しみ幸せを表すには言葉はいらないんだな~(^^♪ 近藤由貴さんの思いを込めたピアノ演奏の音色がそのすべてを表現してくれていますね~(^^♪ 素晴らしい爽やかな風が吹き抜けたような素敵なピアノ演奏動画をありがとうございました(^^♪👏👏👏👏✨✨💖💖👍👍🥰🥰
2022年2月15日 02:49   いいね6件   返信0件
  窓の猫
由貴さん演奏の素敵なこともさることながら、衣装と動画のバックの雪景色
が曲とマッチしていて、一層演奏を引き立ていて、とても美しいです。
2022年2月15日 08:49   いいね5件   返信0件
  Tom Jerry
ゆきさん、1981年頃から20年も続いたドラマなわけで。。。年もとるし、とっても感慨深いわけで😽美しく優しい音色なわけで。。。ありがとうございました!ルールルルル(キタキツネを呼ぶ時)
2022年2月14日 16:08   いいね5件   返信0件
  小牧剛
優雅た演奏が、壮大な自然を描いているよう。
田中邦衛の顔が、浮かんできます😊
2022年2月15日 12:00   いいね4件   返信0件
  George C Henderson
Beautiful
2022年2月15日 02:26   いいね4件   返信0件
  Lily紋楓
富良野東麓郷北の国からのロケ地
ドラマ初期の頃は原風景が残って
おりましたが・・・・
今は観光化されて昔の面影はなく
少しばかり残念でありますね😪
演奏ありがとうございます😆💕✨
当時を思い懐かしく拝聴しています🎵
2022年2月14日 19:48   いいね4件   返信0件
  Masa Sakano
この曲のピアノカバー聴ければと思っておりました。ありがとうございます!
2022年2月14日 16:57   いいね4件   返信0件
  shingo asuka
あなたの演奏しか耳が受け付けなくなっています。困ったことです。
2022年2月15日 17:14   いいね3件   返信0件
もっと見る