志鷹美紗ピアノコンサート@コンフォートガーデンあざみ野(第2部)

2023年12月25日

2022年12月30日 07:44
  @Alexander-mt7pv
❤❤❤🎉🎉
2023年4月5日 10:47   いいね1件   返信0件
  @user-mq4ic1on7r
月刊ショパンに取り上げられたことは、凄い快挙だと思います。それだけではなく、志鷹美紗さんの演奏はいつも私に寄り添ってくださいます。
2023年3月1日 19:09   いいね1件   返信0件
  @user-mq4ic1on7r
私の中では、中村紘子さんの次に志鷹美紗さんのようです。
2023年2月25日 16:27   いいね1件   返信0件
  @Akio_Hotta
ありがとうございます!
2023年2月13日 01:04   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-iu7es9tx8q
ラ・カンパネラ、こんなに迫力のある曲だったんですね。聴いていてスカッとします。しびれてしまいました。
2023年12月19日 12:55   いいね0件   返信0件
  @user-ws9vo6ll5h
どの曲も音色が澄んでいてとても綺麗です!❤😊
2023年9月23日 11:26   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  @chopinchannel2943
あざみ野、最寄駅なので行きたかったです!いつかまた神奈川や東京に来てください🗼
素敵な演奏聞けて幸せです
2023年8月23日 14:53   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-ws9vo6ll5h
20日のコンサートですが私 急に体調を崩しその日に腸の検査をすることになり残念ですが行けなくなってしまいました。ごめんなさい。次回東京でおやりになるときは体調を崩さないようにして聞きに行かせていただきたいと思っています。
2023年5月17日 03:37   いいね0件   返信3件
3件の返信を表示
  @user-ws9vo6ll5h
5月20日のコンサートに伺い先生にもお会いしたいです!😊
2023年4月7日 22:58   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-mq4ic1on7r
何故、志鷹美紗さん程の方が、小さいホールで、コンサートをされているのか、私にはわかりかねます。
2023年2月25日 16:38   いいね0件   返信0件