【歴代ドラクエ】ドラクエを代表する至高の名言11選

2023年1月15日

2023年1月4日 11:00
  BT KW
「世界の半分をやろう」のその後をDQBに繋げた製作陣ほんとに凄いと思う。
2023年1月10日 17:09   いいね14件   返信2件
2件の返信を表示
  バイセプス
「坊や どんなにツライことがあっても 負けちゃダメだよ。」と「うん。どんなにツライことがあっても 僕は負けないよ。」の掛け合いが個人的に一番の名言
2023年1月12日 10:21   いいね2件   返信0件
  らいまる
勇者とは最後まで決して諦めない者のことですは、レベル上げたり粘り強く進めればクリアできるよっていうプレイヤーにも向けたメッセージだと思いました😊
2023年1月10日 09:16   いいね2件   返信0件
  さんナラ
ビルダーズシリーズには名言多い気がする
ドルトンの、「困難に直面した時、いつも助けてくれるのは過去に頑張った自分自身だ」的なセリフは本当に掛け軸にして飾りたいレベル
2023年1月12日 03:56   いいね1件   返信0件
  Ryoきぃちゃん
幼馴染のゲマよ
のディスリが入ってくると思ったんだが
2023年1月10日 13:36   いいね1件   返信0件
  arc tanh
dq8のおっさんいつのまに!が個人的に忘れられない名言かな
2023年1月14日 16:19   いいね0件   返信0件
  ドラクエファン
ドラクエ5のTASのコメ付き最初からぬわーーっっ!!ってめっちゃ書いてたwww
2023年1月14日 12:18   いいね0件   返信0件
  アラレの横の席
トンヌラ
2023年1月14日 03:50   いいね0件   返信0件
  たかたか
地味で恐縮ですが、村の中を子供2人がクルクル回って「わーい。わーい。」も何作かはあったかと(笑)
2023年1月14日 00:03   いいね0件   返信0件
  遥斗
ドラクエ4ガーデンブルグの牢屋でのトルネコのセリフも名言ではないでしょうか?(笑)
2023年1月12日 04:49   いいね0件   返信0件