【なぜ着いてきた】存在価値が皆無すぎる無能NPC戦闘員ランキングTOP6【歴代ドラクエ】

2023年1月19日

2023年1月11日 11:00
  ぷりてぃぷりぷり
ベロニカも加入前のnpcの時は魔力奪われていて弱かった気がする
2023年1月16日 14:17   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  足軽ITK
パノンはバルザック倒す時に重宝しますよ
主人公とパノンのダブルまどろみでやや低いレベルでも攻略が容易になる。
2023年1月15日 16:55   いいね1件   返信0件
  RYOTA !
チャゴスが性根を叩き直して改心した世界は何処かに無いのか…。
2023年1月15日 15:02   いいね1件   返信0件
  遠藤裕晃
1年くらい前の動画と聞き比べると音質が良くなっていますね!
録音機材は何を使ってますか?😀
2023年1月16日 05:47   いいね0件   返信0件
  7 8
恐らく7の3dsのNPCの内部ルール、1人って決まってはいないですね。マチルダバグやカシムバグを起こすと、マチルダさんにプラスして普通に戦闘にNPCが加わります。因みに立ち位置的には「しょうかん」等で出せる精霊やげんまと同じ、パーティー後の画面外にいます。
2023年1月16日 00:19   いいね0件   返信0件
  ぽこせん
あのグラコスの動画は永久保存っすね
2023年1月15日 15:08   いいね0件   返信0件
  TenCo
やっぱりチャゴスが一位でした。
2023年1月15日 14:46   いいね0件   返信0件
  N少年
7とかのNPCはパーティ枠圧迫せずに肉盾になってくれるから突っ立ってるだけでも全然いいんだけど、4あたりのNPCは普通にPT枠圧迫してくるからヤバい
2023年1月15日 11:55   いいね0件   返信0件
  麦茶Kyo
1位見た時に察した
2023年1月15日 09:12   いいね0件   返信0件
  石井石太郎
きこりは低レベル縛りのたった1Pのダメージが印象的
2023年1月15日 09:06   いいね0件   返信0件